Love!〜T・D・K〜

2006-08-14 穏やかな1日

昼メシ君に再会! 小川さん

今日は月曜日でプロ野球はお休み(中日の試合も中止になった)。

阪神戦が無いと、とても穏やかに一日が終わる今日この頃。


そんな穏やかだった一日のトップ画像に、この穏やかな笑顔を。

昨日の 『ハロモニ』 からキャプ。小川さんがとても可愛いかったもので......。

小川さんて、圭ちゃんのようにお笑いキャラの様な気がするのだけど、たまに見せる素の笑顔が良いですね。


ミュージカルの閉幕までもう少しになってしまったけど、 「娘。」 としてのラスト・スパート、頑張っていって下さいね!

ありがとう、○BS!

昼休みに職場から、地元のラジオ局・○BSにリクエストのメールを送った。今日の昼からの番組は元・娘。ファンの○多朗師匠がパーソナリティーなので、 『真夏の光線』 をリクエストしてみた。


昼休みが終わり厨房で仕事を始めたら、いきなり 『真夏の光線』 がかかった! 「すげー早ーじゃん!」 と思ったら、全く違う人からのリクエストだった......。

でも嬉しかったな。俺以外に 『ナツコー』 をリクエストしてくれた人がいて。


嬉しかったと言えば、俺のメールも番組の一番最後に読まれたのだけど、その前に読まれた人も阪神ファンだった事。

今日のメールのお題は 「夏といえば......」 だったのだが、俺の前の人も俺と同じく 『タイガース死のロード』 について書いていた。巨人ファンばかりのこの地元に於いて、阪神ファンを見つけると本当に嬉しい!

とにかく、I○Sありがとう!

[] 圭ちゃん@ 『Go!Go! ガリバーくん』(後編)

キャプっている時間が無かったので、画像は少なめに感想も簡単に。


さすがバラドルという事で、堀越のりさんは名前の通りノリがイイよね(寒っ!)。民泊した先の人達とのカラオケ大会で、圭ちゃんよりもノリノリで 『ラブマ』 を歌っていた。圭ちゃんは地元のオッチャンにまで押され気味だったけど、ラストはさすがに決めてくれた!


f:id:merenge:20060814230652j:image

 矢口さん、ゴメンね......。


翌朝に圭ちゃん堀越さんは昆布を取りに行くのだけど、圭ちゃんが色っぽく(?)背中を見せてくれていた。


f:id:merenge:20060814231201j:image

 『モーム素。部屋』 以来か!?


民泊した家に戻って日高昆布の味噌汁を作るために、途中で買い物をする二人。残ったお金で堀越さんがチョコを大量に買おうとするのに異議を唱える圭ちゃんだったが、さらに余った20円で圭ちゃん “らしい” 買い物をする。


f:id:merenge:20060814232006j:image

 ちなみに “ササミ” が好きなのは裕ちゃんです......


無事に林マヤさんや小阪由佳さんと合流できた圭ちゃん達。

堀越のりさんを見ていると、何だかカントリー娘。あさみさんに見えてきてしまう。似てないっすか?


f:id:merenge:20060814232600j:image

 コメントが “バラドルとして” 完璧な堀越さん



今回の圭ちゃんの出演を見ての感想。

堀越さんと帯同できたのは、圭ちゃんにとっても良かったのではないかと思う。

堀越さんは流石に肝が据わっているというか、現地で出会う人への交渉事などでは、本当に良く圭ちゃんをリードしてくれていたと思った。出てくるコメントのタイミングや内容も流石だったしね。

今回の様な旅が初めてであっただろう圭ちゃんも、堀越さんから学ぶ事が沢山あったんじゃないかな?


圭ちゃん、本当にお疲れ様でした! また是非 「ガリバーくん」 になって、今回のような楽しい旅を見せて下さいね!

お返事れす!

 >Lkei1999様

ごめんなさい。とにかく今のタイガースは1つでも多く勝ちたいんです! できれば、この横浜3連戦でも全部の星を取りたいんです!


でも正直なところ、「それも難しいなあ......」 なんて思っていたりもします。だって門倉も三浦も、この前と同じ轍は踏まないでしょうから。

かなり厳しい戦いが予想されます......。

[] い、石川さん!?

何ですか、この衣装は!?

石川さんが怖いよー!


f:id:merenge:20060814233611j:image

  

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merenge/20060814