Chiffonと一緒♪

2007-03-29 しばらくお休みします このエントリーのブックマークコメント

皆様。。。ブログ更新がなくてすみません。

最近、私生活多忙&体調不良などにより、ブログ更新が

ままなりません〜(汗)

なので、ちょっとお休みしたいと思います。

また余裕がでてきたらはじめますので、ごめんなさい!

皆様も体調に気をつけて頑張ってください♪

mumimumimumimumi 2007/03/29 19:29 え〜大丈夫〜?ハードスケジュールに体が着いていかれないのよ。
うちでも今になって弟の家族がばたばたインフルエンザにかかっているし、meririnも気をつけて〜(ToT)/~~~

meririnmeririn 2007/03/30 10:33 mumimumi>
ありがと〜
最近仕事も忙しくてさ〜
ちょっと帰ってからとか仕事中に(いけないことだが)
更新・・っていうのができないのよね
写真を撮る暇もないし・・・
ちょっと落ち着いたらまたはじめるから
よろしくね〜

noroPnoroP 2007/03/31 13:22 毎日チェックするのが楽しみだったのにー!すごく残念・・・。シフォンの顔もみたかったなぁ。でも無理しても仕方がないし、落ち着いたら是非再開してよね!

mimaconmimacon 2007/04/06 16:24 2007/04/06 本日はシフォン預かり日(´-ω-`)
明日の土曜日、meririnがアイドルグループの映画のプレミアム上映会にジャニ友と行くために、預かりまふ。
最近(´・д・`) 犬カフェが増殖中であるが、古い情報を元に行くとヤバイことになります。情報では店内は犬オッケーとなっていたのに、テラス席じゃないとダメですと言われ、凍死ランチになる可能性アリ。
((-ω-。)(。-ω-))フルフル((-ω-。)(。-ω-))フルフル
このあいだ行ったところがまさにそうで、せっかく料理は美味しいのに残念。ていうか、店主の営業に対する姿勢のほうに疑問を感じたから、室内席に通されたとしても二度と行かないとおもいます。港北の住宅街にあって、NYの五番街にあるヒカリモノの店と同じ名前の店です。

meririnmeririn 2007/04/09 13:40 mimacon>
こういう場所で暴露しちゃったんですね(汗)
本当にこの間の店は最悪だったね
ご飯はおいしいけど、寒すぎだよ・・・
店内にひとっこひとりいないんだから
入れてくれてもいいのにね

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/10 06:17
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://afYjr9S.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 10:51
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/8dFQfva/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 20:53
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/s10Xw5C/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/10 23:24
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/7O9SppL/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 11:44
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/5OSjzgj/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 08:18
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/KSyfi0D/

2007-03-19 親友norop帰省中 このエントリーのブックマークコメント

3/9に、シンガポールに転勤しているnoropが帰省して

3月いっぱいは日本にいるという事で、一緒に会う計画

を沢山たてて実行中です(笑)

すっかり日常が忙しすぎて、更新をおこたってしまって

すみません・・・(汗)

3/14

前日の胃痛も治り、表参道でおこなわれた

「おかえりなさい飲み会」に参加!

小学校以来25年ぶりぐらいに話す子もいて

最初緊張したけど、すぐに昨日まで会っていたか

のように話す事ができてたのしかったです〜。

最後はカラオケにいき、賛美歌やら校歌を四分合唱

すごいね。。さすが○っ子だね。

私は終電近くで帰れたけど、終電に乗れない子もいて・・

それだけ楽しかったってことだよね(苦笑)

家についたのは1時すぎ・・

翌日の会社は老体には非常にきつかったです(@-@)

3/16

今日は、mumimumiとその息子、noropと4人で念願の

チーズフォンデュのランチに行ってきました〜

成城にあるGREENWOODというお店です。

以前から車で前を通るたびに気になってはいたのですが

初めて行く事ができました〜。

前菜にはスープと生ハムがでてきました!

生ハムおいしかったけど、添えてあるバターの

使い道がわかりませんでした。。。

生ハムって普通バターつけるの?

つけないよね??

f:id:meririn:20070316130956j:image

そして、念願のチーズフォンデュ登場!

おいしそ〜う。

f:id:meririn:20070316132431j:image

mumimumiの息子ちゃんはチーズフォンデュ

初体験!

楽しげに伸ばしております。

f:id:meririn:20070316132450j:image

沢山のパンや野菜につけて美味しく頂きました〜

けっこうお腹にたまるな〜。

私以外の2人は本当に、チーズフォンデュ

目の中に入れても痛くないぐらい好きらしく、

最後の最後まで、こげたチーズまでも食べていました(笑)

初めて食べた息子ちゃんは、どうも苦手だったみたい

オムライスをがっついて食べてました(^-^;;;

食事も終わり、シフォンと会ってもらうため、

mumimumiの車に乗り、うちへ移動〜

2階の私の部屋でお留守番していたシフォン。

私が帰るとうれしそうにしっぽをふってでてきました〜

「シフォン、みんなが遊びに来ているから下にいこうね!」

と話しかけてダッコして居間につれていったのですが、

居間にいきなり知らない人が3人もいることにシフォンパニック!

廊下に飛び出て、「わんわん!!」とあせって吠えながら

びびりション。。。(苦笑)

なさけな〜いです。。

でも、みな優しい人だとわかるとだんだんすりよっていき

おやつとかもらってすっかり慣れちゃいました〜

やはりおやつの威力・・すごーい。

(いのししをかぶらされている、おどおどシフォン)

f:id:meririn:20070316153430j:image

noropは特に犬が大好きなので、何度も

「かわいい〜誘拐したーいでも、mimaconがダッシュで

 救出に来そう・・」と言ってました(笑)

noropもまたわんちゃん飼えるといいね。

最後に私の手作りプリンを食べてもらいました〜

みんながおいしいと言ってくれて、かなりうれしかった

です!

また何か作ってもってくね〜!!

f:id:meririn:20070316161203j:image

mumimumiからスパークリングワイン、noropから

ミニ薔薇とおみやげももらっちゃいました!

また遊びにきてね!

f:id:meririn:20070316164552j:image


3/17

はい、連日会ってます(爆)

本日は夕方から下北でnorop念願の新鮮な刺身を

食べに行きました!

下北の「魚真」はリーズナブルな上にお魚が新鮮

でおいしいのです!

まずは雲丹と生ほたるいか

抜群においしかったです〜

f:id:meririn:20070317181528j:image

最初は2人でしたが、後からmumimumiとかなと合流

し、4人でお刺身食べて飲みました〜

みんな中、高でとっても仲良かったメンバーなので

話がつきることがありません〜

f:id:meririn:20070317202520j:image

食べ終わってまたもらカラオケに移動(苦笑)

今週2回目です。。はい。。

歌いまくりで盛り上がりすぎて、最後には酔っ払って

noropは泣いているは、もっと酔っ払った私はmuimumiに

「もっと腹式つかえ!」とかいってマイクでmumimumiを

こづいていたらしいです。。。ご、ごめんね。。

うっすら記憶にあるよ(汗)

こんな状態なんで、もちろん終電のれず、、

タクシーで帰宅しました〜。痛い出費だな(苦笑)

翌日も二日酔いでグロッキーでしたが、とっても

楽しい2日間でした〜

noropは翌日から伊豆旅行。

大丈夫だったのかしら??

みんなお疲れ様でした!

シンガポール帰る前にまた会えたらいいな〜♪

mumimumimumimumi 2007/03/19 12:24 昔は毎日のように一緒いたけど、最近ではみんな忙しくてたまにしか会わなかったのに、noroPの帰国のお陰で昔に戻ったかのようだったわね(^-^)連日楽しかった〜♪

でも歳のせい?さすがに疲れて私も今まで寝てたわ(;^_^A学生時代のパワーが懐かしいよ…。

歌、練習しなくちゃ…。
meririn、火曜の夜にでもまた練習つきあって〜♪

meririnmeririn 2007/03/20 10:37 本当になかなか会えないのに今回頑張ったよね〜(笑)
学生気分が味わえて楽しかったが体力がついていかず・・
まぁ昔はもっと暇だったので体力温存できていたって
話もあるが・・・
そしてまた英語劇の同窓会・・
ここのとこ連チャンだね〜
火曜日は会社の送別会でお付き合いできないが、
MUMIMUMIがんばるんだ。
ネットに歌詞なんてあるんじゃない?

mumimumimumimumi 2007/03/20 21:50 それが無かったのだよ〜(-_-;)
ま、おだかなと三人で積極的に歌うっていう事はないんじゃないの?歌える人がわ〜って歌っているか、BGM程度に歌が流れているかだよ〜って言うのを信じて、歌詞はまだまだ不完全なまま・・・一応、曲は思い出したって程度。

noroPnoroP 2007/03/21 18:27 連日めちゃくちゃ楽しかったわ〜!おいしいものも食べれたし、懐かしい話に懐かしい歌・・。親友X2の愛を感じた帰国となったわよん!本当にいろいろありがとう。プリン、絶対作ってまた食べたいから是非レシピ教えて!シフォンもまた会いたいな・・。今度、みんなの子供とシフォンで伊豆いこうよ!