今日はパパがお休みで家にいたので
朝からシフォンをお散歩に連れていきたいと強要され、
ハーネスをつけてあげてパパとシフォンを送りだした
が、10分もせず帰還...

「大きな犬がいて、吠えられちゃったから」と
2人てしっぽまいて帰ってきました・・やれやれ(苦笑)

そのため、帰ってきてから私とママでシフォンのお散歩
にいきました!

昨日と違うコースを歩いたんだけど、昨日と同様、快調に
進み、また公園に到着!

今日は彼がいないので、一人でシフォンと公園内を15周ぐらい
ダッシュ!!
その間ママはなんと彼と同様、ブランコに乗り私とシフォンを傍観(苦笑)
私一人で大汗かいてました・・

散歩から帰ってきてサークルにシフォンを入れても
目で「出して!出してよ!」と訴えてくるので、ちょっとだけ・・・
ということで出したらこんなことに・・・

ひざの上で寝っ転がったので、ついでにハンドリングをしようと
思い、お腹だのなでていたら爆睡されました(苦笑)

お散歩疲れちゃったんだね

シフォン、、私もシフォンのひざで寝たいよ(笑)

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓