雨は嫌い

今日は朝から絶好調!

いつもはながら食いのシフォンが、朝ご飯をものの4分程度で

空にした!

何も置いていかないのもかわいそうだとおもい、ちょこっと

ドライフードを置いて会社に行きました。

今日は遅くなるので、夜の面倒はパパに頼んでおいたのだけど

なんとシフォンは本日、ご飯を5回も食べたそうだ・・・それも

普通の1回分を5回・・・(>-<)

そのため、う○ちもすごい量だったらしい・・・(7本もだって。。汚くてごめん)

犬も「食欲の秋」なのか?

「馬肥ゆる秋」・・とは言うけど、「犬肥ゆる秋」・・になってしまうよー!

明日はちょっとセーブしなくっちゃね!

雨でお散歩もいけないしさー。

エネルギーの消費場がないのにこんなに食べていては!ヽ(*□*;;)/

早く晴れないかな〜

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓