シフォン部屋リニューアル

今日はすごく寒かったよね〜

チワワはメキシコ産の犬なので、寒さには弱いらしいんだよね
(それが本当の理由かはわからないけど・・)

こんなにいきなり寒くなるなんて思ってなかったから
まだペット用のホットカーペット買ってないよ〜(>-<)

この前、セールで買っておいた、冬用のかまくら型ベッドが
あるので、それにチェンジすることにした。

シフォンも大きくなってきてサークルがなんだか小さく感じられる
ようになったのでついでにサークルもチェンジ!
横が110センチぐらいあってなかなか巨大・・・
私の部屋の1/3はシフォンの領域です・・・大きさの比からいって
おかしいよね・・
そのうち乗っ取られるな(苦笑)

ママに聞いたら昼間、かすかに震えていたらしい(@0@)
オーマイガッ!
風邪引く前に変更できてよかった〜

で、こんな感じになりました。


かまくら型ベッドも気に入ったみたいで
今、「引きこもり」がマイブームのようです。


しかし、このベッドではあきたらず、ついに私のベッドにまで
進出!!

さんざんごろごろ中に、いきなりパパが帰宅し、私の部屋を
がちゃりと開ける・・・
♪シフォンは喜び庭駆け回り〜♪ではなく・・・ベッド駆け回り
ウレションかけまくり・・・・(悲)みたいな・・

私のベッドが一瞬にして「トイレ」になりました。。。

しくしくしく・・・

犬のブログランキングに参加中です
気が向いたら押してみてね
    ↓