盛り上がりがハンパない

ファフナー9話、凄かった!
マークザインとマークニヒトの強さがチート過ぎる。
ほぼ一瞬でザコ敵を殲滅し、同化された期待すら救うなんて、ほとんど神の領域。
絶望的な戦況を、たった2機でひっくり返した。
この落としたところからの逆転、カタルシスが半端ないね。
ほんと今回のファフナーは、毎話毎話内容が濃い。
たまらんわ。
そしてアルドノア・ゼロ
すべてがバレて追い詰められるどころか、それさえも織り込み済みで行動しているスレイン。
姫様に銃を向けられて詰んだと思ったんだが、まさか逆に幽閉しちゃうとはね。
完全にスレインvsイナホの一騎打ちへのお膳立てじゃないですか。
3騎士同時攻撃すら攻略してしまうイナホも大概チートだが。
だがそこが面白い!
イナホは逆に勝利→廃人のフラグが(w
今期は週末の2大ロボアニメが面白すぎるのですよ。

どこぞのサヨク漫画家とは大違いだな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150310-00002790-bengocom-soci
福島では鼻血が止まらないなどと、非科学的なことを平然とルポと称して主張するアホとは違い、この漫画家さんは実に良心的だな。
ちょっと興味が湧いてきたんで、読んでみようかな。

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)

いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)