Hatena::ブログ(Diary)

novelette

65才以上の御老人、5才未満の御子様は、文字サイズを大きくしてお読みください。

2009-01-27

まっすぐ富士山。

| まっすぐ富士山。を含むブックマーク まっすぐ富士山。のブックマークコメント

 先日卓球Pが行ったアイマス下半期20選まとめラジオにてエンディングに使った拙作音源に、ぎょPが映像をつけてくれました。


 それで、そのラジオの音を聴いた時回Pa.k.a.versusPが新たに作ったものがこちら。こっちの方が音楽の出来が良い。


 卓きゅ…温泉Pも動画を!


わかりやすい時系列

・ラジオのエンディングでまっすぐと富士山を混ぜた音源が流れる

 ↓

・それを受けて時回Pが音源を作成、動画をうp

 ↓

・ぎょPがめるりPの音源に動画をつけてうp

 ↓

・温泉PがめるりPの音源に動画をつけてうp


 こうしてみるとめるりPは「まっすぐ<富士山」、時回Pは「まっすぐ>富士山」なんですね。

オレはプロレスラー。

| オレはプロレスラー。を含むブックマーク オレはプロレスラー。のブックマークコメント

 ミノワマンに続きまたもプロレスラーのPが現れた。愛してま〜す!

Connection: close