品川神社

今日はギャラリーをオープンさせるまえに都内に行く用事があり朝早くでかけました
朝はやかったので、水たまりが全部凍ってます
さむいさむい


帰りに少し品川神社でやっている品川てづくり市をみてきました
1時間くらいしかいられなかったのですが
帰り際には人が増えて混んでいました

ナカキョウ工房さんがつくられている「インド人の顔」というブローチを買いました
インドの女性の顔をモチーフにした刺繍と革でできたブローチです


満足しながら、帰ろうとしたら、小学生がスパルタで品川神社の急な階段を上ったり下りたりしています

野球部パワーに圧倒されながら
一段一段転ばないように階段をおりて帰ってきました