工房さかえとウーマクシーサー展

今週火曜日より、MASUIIで開催の展示です
昨日は、沖縄から作家さんもいらしていて
いろいろと沖縄についてのお話も伺ってしまいました

工房さかえさんの陶器作品
つかいごこちのよさそうな
やさしい器たちがたくさんならんでいます

工房さかえさんのむすこさんの絵画とシーサー
はじめの印象はかわいらしいのですが、ならぶとぐるぐるとした渦巻きの世界観が凄みがかんじられたりもします


そして、沖縄からのウーマクシーサー
とても表情が豊かで、ひとりひとりのお顔にみとれてしまいます

御時間ございました、日曜日までの開催となりますので
ぜひぜひ、足を御運びくださいませ

11月12日火曜ー17日日曜

工房さかえとウーマクシーサー展

11:30−19:00(最終日18:00まで)

今年の工房さかえは沖縄からのウーマクシーサーを迎えて
賑やかな展示となります

ユニークなシーサーたち
日々の食卓を彩るうつわなど
手作りならではの品々で
皆様をお待ちしています