こんばんは!めろんぱんです^^




今日は、ルバーブジャムを作りました!(姉が笑)





美味しかったです´`*
まだまだ大量にあるので幸せです←




ちなみに、調理前はこんな感じです!











セロリみたーい。






今日、家で発見したもの。



これ、なんだと思いますか??






実は、マウスなんですっ!

お父さんが仕事の人に頂いたらしい。



小さくて可愛い//

操作もやりにくくはないです。

明日から勝手に使わせて頂きます←


すまんね、










昨日作ったプラバン達。



今は、うっきいちゃん(マイキャラです><//)のストラップ作ってます^0^







さっきまで、お友達へのhpbイラスト描いてました♪



受験生の一日じゃないね笑



明日からがんばるよーー

多分。




このあいだ、お財布とタオル買いました^^

安かった!










でははー^ω^










zoff×けいおんが欲しすぎて死にそう。