Hatena::ブログ(Diary)

BLOG

2016-08-21

大事なお知らせ

皆様こんにちは!


ブログの更新がかなり遅くなってしまい申し訳ありません。


しかしお待たせした分大事なお知らせがあります。



オリンピック見て寝不足でポケモンGOやってたわけじゃありません。


ついに




ついに





メロン





SNS始めました。




冷やし中華始めました。




みたいな感じですいません。





ついにメロンfacebookとinstargramのアカウントができました。



色々と水面下でプロジェクトが進んで皆さんに発表できる段階になりましたのでこのタイミングでのお知らせになってしまいました。


お店の最新の情報やヘアスタイルなど発信して行きますので皆様も是非フォローの方お願い致します!!



今ならfacebookのページにいいねをして頂いた方にはハッピアワーキャンペーンとして炭酸クレンジングの方をサービスさせて頂きますので是非よろしくお願い致します!!


[facebook]MERONで検索して頂きfacebookページの所に出てきます!

[instargram]meron_ebisuで検索して下さい!



尚、これに伴いブログの方はしばらくお休みさせて頂く事になりました。楽しみに見て頂いた方には申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



これからもmeronをよろしくお願い致します。




meronスタッフ一同

2016-06-28

4ヶ月

仕事が始まってから3ヶ月が経とうとしてます!

7月から4ヶ月目になります!

早いです💦

穐山さんと先輩達のチェックを受けて、入社当時に比べればスパやカラーなど、いただける仕事も増えてきて、まいにち楽しく過ごしています!

f:id:meron_blog:20160628214419j:image

先週、偉大なる先輩の萌さんが退社してしまい、とても悲しいです、、が!萌さんの分もしっかり仕事できるように頑張っていきます!

知己

2016-06-25

福岡市動物園

こんにちは、さきです!

先週すこし早めに夏休みを頂いて

福岡へ旅行に行ってきました(^.^)


食べ物はもちろんなにを食べても

美味しいし安いしで最高でしたが、

博多駅からバスで10分くらいのところにある

福岡市動物園がとにかくすごく楽しかったのでおすすめです!


動物との距離がすごく近くて

ガラス張りの天井にヒョウが寝てたり

f:id:meron_blog:20160625091123j:image

f:id:meron_blog:20160625091141j:image

元気なおさるもズーム無しで

この距離感です(^O^)

f:id:meron_blog:20160625192128j:image

f:id:meron_blog:20160625091249j:image


トラを撮ってたら吠えられるくらい

ガラス越しでの距離が近かったです!

f:id:meron_blog:20160625091822j:image

f:id:meron_blog:20160625091838j:image

怖すぎてトラウマになりました


博多ではゴマサバとビール

とにかくとにかく最高でした!

f:id:meron_blog:20160625192536j:image



福岡、最高によい旅でした。。(^.^)

f:id:meron_blog:20160625194707j:image


http://www.meron-hair.com/index.html

instagramhttps://www.instagram.com/meron_ebisu/

2016-06-23

山登り!

こんにちは、うみです!

この間、初めて高尾山へ行ってきました!

周りの友達も登った事ある人が多くて話は、

聞いていたんですが、、、

なかなか登る機会がなく。

高尾山ビアガーデンがやっているのを

聞き登ってきました。

以外と高尾山が辛かったですけど

何とか頂上まで登り、

f:id:meron_blog:20160623094526j:image:h320

この時期なので、霧がすごくて、

景色は、見えませんでした。

リフレッシュ出来て良かったです!

f:id:meron_blog:20160623094548j:image:w320

2016-06-18

ハイトーンモエチャーン

健太郎です!

最近一気に暑くなってきましたね!

髪色を明るくする方も増えてます!

f:id:meron_blog:20160619002350j:image

全体ブリーチ×2から黄味を取る為にラベンダーアッシュをかぶせました!

ちゃんと働いてます!

ハンバーガーばっか食べてる訳じゃありません(笑)

前回根元〜中間部分はかなり暗めの色を入れていたのですがここまで明るくできます!(髪質、髪の状態によって差がありますが、、)

これからの季節にチャレンジしてみてはいかがでしょうか^ ^

そして、、、

寂しいお知らせですが

明日でメロンアイドル萌ちゃんが退社してしまいます。。

ピッコロ大好きな萌ちゃん、、

f:id:meron_blog:20160619004057j:image

f:id:meron_blog:20160619004208j:image

ピッコロ好きすぎてピッコロの真似しちゃう萌ちゃん

寂しいですが次のステップに進む萌ちゃんを応援したいと思います!!

f:id:meron_blog:20160619004633j:image

きっと明日もいつも通りの「ふふふふふー♪」の笑顔で皆さんを癒してくれる事でしょう^ ^

皆さんも最後萌ちゃんに会いに来てください!!


餞別はピッコロフィギュアが喜びます(笑)




[HP] http://www.meron-hair.com/index.html

[instagram] https://www.instagram.com/meron_ebisu/

ハンバーガー

こんにちは!あゆみです!

ケンタローさんより先に書いちゃいます🤗

みなさんmeronにいらしていただく時に恵比寿駅を使うと思いますが…

アトレが新しくなってたの知ってますか?(ω☆)/

別館が出来たんです!!

そんな別館の一階にあるハンバーガーのお店

シェイクシャック

が開店当初はかなり外までずら〜っと並んでいたんですが、

たまたま空いていたのでテイクアウトしてみました!!

f:id:meron_blog:20160618234235j:image

f:id:meron_blog:20160618234253j:image

原宿にもあるみたいですが、、

恵比寿は意外と空いてることも多いのでおすすめです★

恵比寿に来た際はぜひ⭐️