ヒートダイエット スリムホットスープ

ダイエットしなきゃしなきゃと思いながら、早数年。
毎年順調に体重を増やしております(´A`。)

昔は運動だ!と腹筋してみたりしたのですが、なかなか…。
大食らいな私は、食事量を減らすことも難しかった。
そして、間食も多い…と太るの当たり前な状況。

そんなダメダメな私ですが、1食置き換えダイエットならどうにかならんもんかと、↓のスープを試してみました。


取り敢えず5日間、朝昼晩のいずれか、1食置き換えてみます。
スープだけではどうしてもお腹が空くので、お茶碗半量のご飯は入れても良いことになっています。
朝はがっつり働かないといけないので、いつも通りの食事。
同じ理由でお昼もダメ。そうなると、夕ご飯しか残っていません;
丁度今の時期、忘年会やら誕生日やらで食事の機会が多いのが困りもの。
果たして……。


少しとろみがあり、しっかりと味が付いています。
ぷくぷくお肉っぽい物が浮いていますが、実はこれ、お肉じゃないのです。
大豆タンパクだそうなのですが、普通にお肉です。見た感じも食感も。

こんな感じで5日間。
基本的にスープはどれもとっても美味しかったです。
私は特にオリジナルスパイスのスープカレーが美味しかった!


良いと思った点
・とにかく味が美味しい
・毎日違う味なので、飽きが来ない

改善希望点
・やっぱり腹持ちが悪い

その他
味が美味しく、毎日食べるのが楽しみでした(´ё`)
夕食を置き換えたのですが、我が家は食事時間が早い(19時)ので、どうしても寝るまでにお腹が減ってしまいました。
ぐうぐうお腹が鳴る状態では、それがストレスで眠れません。
また、1食置き換えてカロリー制限をしても、他で間食しちゃダメですよね;
仕事中とか、どうしても頭を使うのでお腹が空いて飴を舐めたりしてしまいます。
1食置き換えのみでのダイエットは、なかなか難しかったです。
チャレンジ中、忘年会でしゃぶしゃぶ食べ放題が入ったのもまた;

結果としては、誤差範囲でした。
大きく増えはしませんでしたが、数百グラム以上の減りもありません。
現状維持という感じです。
今度同じように置き換えダイエットにチャレンジすることがあれば、朝食を置き換える方向で行ってみたい。
(お昼休みまでの仕事は時間が短いので…)


ヒートダイエット スリムホットスープ
新日本製薬ファンサイト応援中