ルシャ パーリーネイルクリーム

冬は乾燥の季節。
お肌はかさかさ。当然、爪だって乾燥します。

特に今の私の爪はえらいことに(。ノε`。)
伸びたネイルを放っているので、こんなことに↓

5mmくらいは伸びてしまっている。
早めにジェル取らないと。
そんな爪には、オイルやクリームが必須。
凄い香りが良くて、塗りやすいクリームを見つけたのでご紹介。


ダメージを受けた詰めのケアに!
珍しいローズヒップの香り。
甘酸っぱくて凄く良い香りです(´ё`)
そして、このチューブの先端が少し変わっていて、直接爪に塗りこめるようになっています。
(すみません;画像撮り忘れました。クリームは会社に置いてるので勘弁して下さい)

くるくると塗り込めると、派手すぎないラメ(というか、シルバーくらいの感じ)が入っていて、つま先つやつや。


殆ど分からないかもしれませんが、人差し指と中指に塗っています。
薬指に比べて、ちょびっとだけつやっとしています。
薄く膜が張ったような感じになって、乾燥から守ってくれます。

このクリームのオススメポイントはやっぱり香り!
ローズヒップ癒されますよ!

ルシャ パーリーネイルクリーム
日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中