Merryのかけら〜めざせBMI20〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-08-23 そういえば。

ちょっと仕事が忙しくて放置してましたねぇ〜。

感想blogの方はまめに書いてるんですけど。

http://ameblo.jp/ponta0052/

気が向いたらまたご飯日記再会したいもんです。

2008-04-07 気分的には

[]

 08:30 青菜ジュース小松菜セロリ、きゅうり、青しそ、キウィ、レモン


 09:30 エクセルシオール チャバタサンド


 13:00 たこのラグパスタサラダ


 19:00 ゴマパイ


 22:30 ハンバーグ玉ねぎだけの☆キラキラ焼売

 肉よりつなぎのセロリが多い。

 あーしかしうんまいなぁー。

 f:id:merry0052:20080407214327j:image


[]気分的には。

朝、時計なってるのはわかってた。

しかも、時間も大体ちゃんと把握。でもいつもより行動が遅くて1時間しか勉強できなかった〜。

くぅぅぅ。

雨降ってるのにキーボード差し替えようと会社にすごい荷物でいってみる。

2008-04-06 肩いたい

[]我慢もほどほどに。

 11:00 青菜ジュース小松菜セロリ、キウィ、レモン


 15:00 たこやき


 17:00 神戸屋 スコーン、白パン


 21:30 鮭の黒オリーブソースレンジ蒸し玉ねぎだけの☆キラキラ焼売

 レシピ拝借しました。いつもながら素敵レシピをありがとうございます。

 たまねぎシュウマイ実は半信半疑でした★

 きらきらしておいしかったっす。

 鮭は本当にこのレシピおいしいですよ。ただじゃがは禁止モノなので、えのきだけを引いてます。

 オリーブの塩加減であまり塩振らないのがコツでしょうか。

f:id:merry0052:20080406212626j:image

f:id:merry0052:20080406215617j:image


[]整体

日曜日はいつもの人いると思ったら臨時でお休みでやっぱ首が治されず頭が痛いっす。

2008-04-02 (;´Д`)ノ)。

[]我慢もほどほどに。

 07:00 青菜ジュース小松菜セロリ、青しそ、水菜、キウィ、レモン


 09:00 スタバ ソーセージエッグマフィン

 むーん。いまいち

 というか味薄くね?


 13:30 ガンボスープ、はっぱのサラダポテトサラダ、パン

 ガンボといわれたらやっぱたのんじゃいますね。

 適度にピリッとしてて和風なかんじにアレンジされてました。

 ま、食べはじめに上司から電話がかかってきちゃって、速攻流し込んで終わっちゃいましたが。

f:id:merry0052:20080402131614j:image


 21:30 ハンバーグ、にらチヂミ&きむち


[]え。何の音?

会社で我慢しつつ仕事してたら定期的に「きゅー」「きゅーーーー」って音が自分の腹から!

これははずかすぃーーー。

2008-04-01 いっちご〜

[]おやつ食いすぎ。

 07:00 青菜ジュース小松菜セロリ、青しそ、水菜、キウィ、レモン

 13:30 関西風うどんサラダ(水菜、豆、トマトいちご

f:id:merry0052:20080401184900j:image

 21:00 鮭とえのきのホイル焼き、ヒヨコマメのフマス、ベビーリーフパスタ

2008-03-31 寒いよっ

[]野菜たんまり

 07:00 青菜ジュース小松菜セロリバジル、キウィ、レモン

 10:00 カフェクリエ 卵サンド

 13:30 たぬきうどんサラダ水菜、豆、トマト)、ミルクティ

 22:00 ハンバーグwithパセリのしょうゆバターソース、ヒヨコマメのフマス、きのこロイロ焼いたやつ

f:id:merry0052:20080331221247j:image

ワンプレートにした時点でしょうゆバター味に全体がなってしまう罠。

まぁうまかったですが。


[]初日

初出勤。

ざばざば雨が降る中、最寄り駅すべてから徒歩10分以上の会社なのでそろそろと靴にしみないように歩く。

大体、私が選んだ駅が一番遠くて20分くらい。

もうなんつーかコート出して着ていきたかった。かっちょ悪いんで見栄張りましたが!

基礎体力あげるためにも往復がんばって歩いてみたいかと!

2008-03-30 昨日は寒かった〜

[]

 09:00 青菜ジュース小松菜セロリバジル、キウィ、レモンバタートースト

 15:00 吉祥寺麺通団 あつあつ小、海老天、ちくわ天

体が冷え切ってたので珍しくあつあつ。

おいしかったっす。

  19:30 鮭onブラックオリーブとパセリのソース、ヒヨコマメのフマス、たまねぎパスタ


[]一日仕事は体に残る

昨日は仕事復帰一日目でいきなり、現場仕事で一日外でお仕事

すっかり体が冷え切ってしまった。

でも現場仕事で小学生たちは短パン半そででがんばってた!

えらいとおもったわ。