Hatena::ブログ(Diary)

メル@ベニ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-09-28 何度も何度も申し訳ないですm(._.)m

ご無沙汰しております。

メルフィンです。

久しぶりに更新しようとしたらPCから日記を書くが消えてました(汗)

この度ある方の紹介でブログをFC2に移動する事になりました。

最近は、いろいろとありまして都内の専門学校への入学が決まりました。

今週末から都内へ引っ越してバイトはじめて4月から学生に戻ります(笑)

夜間なんですけどね。

何かあったら新ブログの方に書きたいと思いますのでそちらもよろしくお願いしますm(._.)m

http://merufin.blog93.FC2.com/

リンクは随時募集中です!

2009-08-05 りぷるず。

りぷるず。

今日更新された「jubeat ripples」ですが。

早速やって来ました♪

なのでネタバレありです。

以下続きをどうぞ。

続きを読む

2009-07-28 いいえ。逆に結婚してください!

いいえ。逆に結婚してください!


26時間テレビあなたは見ましたか?

途中と中ではありましたが、俺は見てました。

三輪車めっちゃ感動したんですけど!

もう、涙が涙が・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

とある男性が想いを寄せる恋人へのプロポーズ。

それに対しての答えはまさかのいいえ。

そして、いいえに対するまさかの


「いいえ。逆に結婚してください!」


の逆プロポーズっ!?

これには、ビックリでした(笑)

何か、すごい微笑ましいなぁって思いました。



話は変わりますが。

昨日は母さんの誕生日でした。

親父が果物買って来て普段親父に対して無愛想な母さんも喜んでいました。

それ見てたら夫婦って良いなぁって思いました。

2009-07-13 7月お盆。

7月お盆。


実家のお盆は何故か7月の中旬つまり今なのです。

全国的には8月なんですけどねぇー(笑)


そんなわけで、今日は昼間っから親戚の方々と一緒に酒飲んでました。

親父が会社の慰安旅行でいなかったので俺が親戚の相手をすることに・・・

結構飲んだみたいで。

飲んだら寝るタイプの人間なのでぐっすり寝てました(笑)

オフ会とかだったら飲んでも平気なのになぁ・・・。


日本酒のロックとか (´Д⊂グスン

せめて、水割りさせてください!

そんなことも言えずに濃い酒を昼間から飲んでましたよ。


親戚の方にいろいろと話も聞いてもらえて良かったんですけどね!

何故か親戚は俺の事を弟と間違えてか弟の名前で呼んでましたが(笑)


PS

オッサンって何回も同じこと言うよねぇー(笑)

2009-07-09 SH902is→SH-02A

SH902is→SH-02A


今日はケータイ変更してきました♪

流石に電池パックがすごい事になっていたので・・・

このケータイも多分俺3年くらいは使うんでしょうね。

今回も大事に使わなきゃなぁ。

と言っても、保護シールはもう外しましたが(笑)


機能はものすごい事になってるはずっ!

いや、本当に要らないのに・・・orz

高かったよ (´Д⊂グスン


ケータイすごい薄いよ!

慣れるまで時間かかりそう^^;


それと、一緒にケータイのアドレスも変えましたぜぃ♪

俺のアド知ってる人でアドが届いてないよーって方が教えてください。

すぐに送りますので。