沖野ヒロユキの性癖(仮)

2006-09-02 BOOKS・格闘する者に○

はてな年間100冊読書クラブに参加しよう!そうしよう! 23:02

鬱病が少し改善され、貯金が底をついた現状、何とか働かなければならぬ。

そしてだらけきった日々の生活にメリハリをつけるため、読んだ本について、感想なりなんなりを書こうと考えた。

そして、リズムある生活を通じて、脱ダメ人間

自分ルール

目標冊数は100冊。

期間は2006年9月2日から2007年9月01日までの一年間。

マンガ及び書籍を対象とする。

再読の本はカウントしない。

こんな所でしょうか。

オレはヤルゼ! ヤッテヤルぜ!━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

4043736029
角川書店 三浦しをん
購入: 7人 クリック: 75回

cha-cha-kicha-cha-ki 2006/09/11 10:31 こんにちは!さきほどg:book100の招待を行ないましたのでご確認ください。また、メンバー一覧へ書きましたので合わせてご確認ください。
お手数おかけしました!

merukatorumerukatoru 2006/09/11 18:37 ありがとうございます。お手数をおかけし、申し訳ございませんでした。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merukatoru/20060902/1157205763