メルのおて♪

2006-01-25 あさり&大根の煮物弁当

あさり&大根の煮物

卵焼き

あさり&大根の煮物

 大根・あさり

チンゲン菜とベーコンの炒め物

 チンゲン菜・ベーコン

ウィンナー


プチトマト



味噌汁

 タマネギ・豆腐・ワカメ・ねぎ


ごはん・梅干


今日使った大根とチンゲン菜は、昨日お友達が沢山送ってくれた野菜です。

大根は新鮮なので軟らかく、すぐに美味しく煮えましたよ。

もっと沢山炊けばヨカッタ♪

チンゲン菜もた〜〜くさんあります。

これからお味噌汁の具にも麺料理の具にもと大活躍になります^^。

赤い大根もあるので、何の料理に使おうかなぁ〜〜

korohahakorohaha 2006/01/30 08:10 夕飯がマンネリしています。
何か、簡単で美味しいものを教えて下さい^^

merumamamerumama 2006/02/16 16:16
☆korohahaさん☆
お返事が遅くなりました〜〜(^_^;)
私も夕飯もお弁当もマンネリです。
昨日は、『酢豚』といっても、お姉さんから貰った、お肉も揚げてある冷凍のセットで〜〜す(>_<)
お陰で、お肉も軟らかくってお味も調味料が付いていたので、美味しかったな〜〜♪
参考にならずにごめんちゃいです(^◇^)

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 23:43
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://e2NGPw5.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/27 03:29
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/TliN8WM/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/06 07:39
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/XK0n8eB/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 12:23
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/ME6sEZ0/

だしゃーし!!!!!!だしゃーし!!!!!! 2009/08/17 04:21
ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!!!!
ちょっと!落ち着け!!!いや、俺が落ち着く!!!!!!!!

なんかよくわからんが濡れ濡れオ マ ン 湖にカチカチの俺様を挿入しただけで
5 万貰えた!!! ナニこれww ちょっと今からもっかい行ってくるwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/x69JtEB/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 14:34
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/U8i4XKd/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/28 03:56
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/4QMLuOY/

2006-01-20 もやしとニンニクの芽の炒め物弁当

ニンニクの芽の炒め物

卵焼き

エビシュウマイ

 サニーレタス

ニンニクの芽ともやしの炒め物

 ニンニクの芽・もやし・ハム

黒豆

プチトマト


味噌汁

 白菜・シイタケ・揚げ・春菊


ご飯・梅干

korohahakorohaha 2006/01/21 22:36 貴女は、偉い!
ホント、良い妻だ〜^^
私のお弁当も作ってぇ〜

merumamamerumama 2006/01/25 00:42
☆korohahaさん
イヤイヤ そうでしょうか? そうですよね^^。
ハハハ 主人が糖尿病なんで、お弁当ですよ。
なのに、冷凍のエビシュウマイが入ってま〜す(^_^;)
味も薄いのもあれば、濃いのも有りです。
とっても良い妻でしょう?
朝も主人より遅く起きてます^m^

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merumama/20060120

2006-01-19 豚肉のつけ焼き弁当

豚肉のつけ焼き弁当

卵焼き

豚肉のつけ焼き

 しょうが・醤油・酒・みりん

かぼちゃの煮物

ほうれん草のソテー

黒豆

プチトマト


味噌汁

 たまねぎ・豆腐・春菊・シイタケ・竹輪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merumama/20060119

2006-01-18 焼き鳥弁当

焼き鳥弁当

卵焼き

 ネギ入り

焼き鳥

 ネギ

ひじきの煮物オクラ和え

 ひじき・あげ・竹輪・さつまあげ・人参・インゲン・竹の子

 ボイルしたオクラの小口切り

菜の花のカラシ和え


味噌汁

 白菜・シイタケ・竹輪・ネギ


ふくの炊き込みご飯

 いつも主人の会社の人がお土産で買ってきてくれます^^。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merumama/20060118

2006-01-17 ハムと舞茸のソテー

ハム&舞茸のソテー

卵焼き

竹の子のキンピラ

 竹の子・人参・インゲン・揚げ・さつま揚げ


チキンナゲット

 レタスプチトマト

ハムと舞茸のソテー

 ハム・舞茸・ブロッコリー



味噌汁

 たまねぎジャガイモ・豆腐・春菊


ご飯


久々にお弁当の更新。

写真は撮っていたけど、、、

トラッキーママトラッキーママ 2006/01/17 19:16 たけのこのきんぴらが とても美味しそう!
上の材料を ごぼうのきんぴらのように
味付けすればいいのかな?

merumamamerumama 2006/01/17 22:06
☆トラッキーママちゃん☆
うわぁ〜〜! ママちゃんだ!
久々に更新しました^^; 来てくれてありがとう♪
竹の子のキンピラは そうです。
ちょっとピリからに味付けしましたよ。
美味しいよ。 おちゃけのアテにもgoodよ(^^)v

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merumama/20060117