OGA:んめごっつぉプロジェクト第2回会議

んめごっつぉプロジェクト第2回会議きてます、会議も白熱!活発に意見の飛び交ってます(雑談も)!
遊佐ではあたりまえでも他の地域から見ると何か違うようですよ〜県民ショーばりに(笑)
公民館祭でも提供していた「肉もち」も遊佐(庄内?)のみポピュラーらしーですよΣ(゜д゜;)

OGA:割烹「ささぶね」


会議終了で例によって飲ミュ二ケーション突入です!
ついでに「んめぇ遊佐」あっぷ!
エーコープ遊佐店の裏通り?にあります!
割烹「ささぶね」です!
月曜休みの多い町内の居酒屋ですが、月曜営業のありがたいお店です!
とりあえず鶏唐と串焼き!五目焼きそば!
あ!?料理が写ってないΣ(゜д゜;)