AYA:TAMACON 竹林編

さて、ロケ地を移動して竹林へ。
以前upした(10/30 はい、不審者です。参照)竹光ならぬ紙光は、この竹林へ移動する車の助手席で、新聞紙と色画用紙をベースにせっせと作りました。
イケメン侍(田村くん)の脇差しとして制作した紙光でしたが、結局本番では木刀を使用。
あえなく出番は無くなったのですが、トライ未来当日、会場の階段脇にはちゃんと脇差しも差したオ田村イさんの写真が!
実はかなりレアな写真だったんですよ〜。
そしてこれも割りとレア?

お侍さんは当初、編笠をかぶって登場させようとスタンバイ。
でも「編笠無い方がイイね!」と本番は顔出しで撮影しました。
よく見ると、この時点ではまだ模造刀と紙光を腰に差しています。



これは立ち位置やカメラアングルを確認しつつ、袴のタグを押し込んで隠しているところ(笑)。



そして遊美ちゃんがイケメン侍にどーんとぶつかるシーンは、こうやって脚立から飛び降りて撮影。「勢いが足りない!!」ということで、この後私が遊美ちゃんの背中を突き飛ばすことに(笑)。

AYA:とうとう明日!

久しぶりのCMカテゴリですね
最近はほぼトライ未来一色でしたが、明日はこのカテゴリがばんばん更新されるかも…。
 
なぜなら!
明日は「山形ふるさとCM大賞」の審査会だから!!!
 
めるめる遊佐の半年が、この15秒のCMにこめられているのです
山形テルサで八波一起サンと審査員と戦って……いえ、遊佐の魅力をPRしてきます(笑)。
その模様がテレビで放映されるのはまだ先なので受賞結果の類は公開出来ませんが、会場の雰囲気等は実況中継したいと思います。