うごふ

まだ部屋からサルミアッキ出てきた さすがに食わん 朝から起こされてクーロンヌ行ったわ スーツ届けに 久しぶりにパンも買って食った うまし キッシュがうまい コンビニで売ってくれんかのう ついで玉田とかふじかーとケーズデンキ 玉田転がして遊ぶ ほいで慌ててお茶の水へ ジャニスだ クリリンいねえ 来ねえ とかやってる間にエフェクタとかアンプ見歩いたり飯食ったり 海老フライうまー そういやみんな楽器屋の店員に寄ってこられたらなんつってかわすんだろ なんやかやでジャニス 意外と空いてる そして棚も空いてる 借りたいものがいがいと借りられてて悔し EYヨの知らんmixCDとか借りられてたのは悔しい とりあえずジャスト20枚 なんだかよく知らんものばかり借りてしまった 帰ってドラムを一時間強 おそらく今年最後の練習 ふじもふがいたので飯 おそらく今年最後のウェンディーズ というか生涯最後かもなあ その後いったん帰ったからダーツ 2ゲームのみやって麻雀へ いいとこなし 1半荘で終了 で帰ってCDを読み込みつつ聞きつつ lostageかっこいいなあ 猫がニャーはやっぱり名曲だなあ ボガルタは予想よりよかった ベースがアツい 昨日知ったnuitoもぐちゃぐちゃしててすげえ まったく聞いたこともなかったハンアンハンがゼロ年代高円寺百景あわせたみたいでおもしろい avengersの新譜は前とあんま変わってない けど前作が好きなのでよし この人らはエフェクトうんぬんがすごいらしいけどそんなのより飛び抜けてポップなのとドラムが変なのがいい 80kidzは陽気さが減って というかシリアスめになったというのだろか これはこれでかっこよい とこのへんであとは明日読み込むかあ 明日は会社か 会社は明日だ あと三日!!!!! 明日は会社の人らと小規模忘年会!! 明後日は肉!!!!!! その後は未定!!!!!!!!!!! 年越しとかひまなやつはいねえのがあああ がああああああああああああああああああああああああ あっ あっ