ごはんやにっき。

 

2005-12-25

おニューのブログはこちら

http://blog.livedoor.jp/gohanyasan/

某鉄人某鉄人 2006/02/08 02:23 そろそろ、2月上旬も終わりに・・・

めしやめしや 2006/02/15 16:14 おもたよりネタなかた

2005-12-08 さらば信長

みんな引退してしまいましたね。

いよいよ信長の時代も終焉を迎えました。




信長辞めたのでサイトも変えていこうかなとおもてる。

今やってるオンゲーはDOCOシルクロードオンラインなので、そっち方面でまた

放浪記みたいなコンテンツ作ろうとオモマス。




まぁ信日記は今日でおしまい!

引退していった方々お疲れ様でしたん

藤井駿河守藤井駿河守 2005/12/08 19:13 めしやさんおつかれちゃ!
しかし楽しい事ばかりでよかたよw

山崎山崎 2005/12/09 05:43 めしやPSUやるん?

めしやめしや 2005/12/09 12:59 面白そうならやるお!

テリーテリー 2005/12/10 11:27 手が空くのが3月頭なんで遅れながらPSUやるつもりw

めしやめしや 2005/12/10 19:40 やることになったらまた混ぜてw

山崎山崎 2005/12/11 03:39 じゃあ俺もやってみよう

めしやめしや 2005/12/11 19:34 調べてみたけど発売日まだまだな件

は○あゆは○あゆ 2005/12/13 23:40 うそーん!引退?ヽ(=゜ω、゜=)ノうそーん!

めしやめしや 2005/12/15 13:49 引退ですに^^

2005-11-25 本当にありがとうございました。

ねらくんが信続けてるから課金は止めなかったのですが、引退ということを聞いたので

私も正式に引退したいと思います。


藤井くん、上杉くん、8をはじめ、名前出すともうえらいことになるので省きますが・・

今まで私のアホな行動に付き合ってくれてありがとうつД`)

今まで本当に楽しかったです。


ネットにはしょっちゅういると思うので、またメッセ等で連絡ください!




テリー、むっく、7さん、8、ぽーる、また遊ぶとき誘ってねw

上杉上杉 2005/11/25 19:21 めしやさんも引退してしまうんつд`

ぽーるぽーる 2005/11/25 22:13 まじですか(´・ω・`)

藤井駿河守藤井駿河守 2005/11/26 02:52 はやくミクシィきて!

16茶16茶 2005/11/26 07:21 めしやさんもですか…

めしやめしや 2005/11/26 16:35 登録したおw

 
Connection: close