イベント盾ゲッツ!

今日はとりあえず結晶集め、というわけで、
ずーっと単騎。


20時便でプリでFI行って壊れた鎧もらったんですが・・・いらなかったね^^;
どうにも相場的に盾と短剣以外は交換する価値が怪しいです(;´▽`A``
盾が欲しい方は405個結晶くれたら交換しまっせ〜。


まぁ、途中で昼寝をはさみつつも、1時前頃になんとか盾の分集められた(´▽`) ホッ



(イベント盾ゲッツ!)


まぁ、これで素でMR90いくわけで、MCMあれば100行きますねヾ(´ー`)ノ
サブ装備としては言うことないですなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ


その後もまったり鏡で結晶集め。
夜中になって人が少なくなったので集まるペースが全然違う^^;
(。・ε・。)ムー  22:00から1:00はEXP狙いの方がいいなこりゃ。


というわけで、今度は短剣がほしいので300個集めるぞ〜


・・・45以下のキャラ持ちの人だれかイベント代わりにやってくれない?w