金鯱賞予想

サクラメガワンダー
アグネスアーク
ベッラレイア
スマートギア
×インティライミ
シャドウゲイト
 
今日は休日出勤。ぜひ的中させて、YouTubeでのレース画像をしみじみ眺めたいところ。
金鯱賞(G2) レース結果 | 2009/05/30 中京10R レース情報(JRA) - netkeiba.com

金鯱賞的中

当たると思ってなかったのもあって、TV中継撮ってませんでした。惜しいことしました。シャドウゲイトまで手を伸ばせたのは、単なるラッキー。それほど評価してなかったけど、ながしの相手になんとなく選んでた。これで回収率が89%にまで回復。例年1番人気に信頼がおけるダービーを確実に取りたいです。

札幌ロフト閉館

9月末をもって今の場所から撤退語、また別の場所で再スタートするのではないかとのことです。プロユーザー向けのハンズより、より最終消費者に選択肢を与えてくれるお店だと思ってました。実際よく買ってたし。札幌での営業を、私の行きやすい場所で続けていただきたいものです。

ロフトの入ってた駅前の象徴的なビル(旧五番館)の今後も、すこし気になる。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/168366.html