これからも、りなざうでシャープに決めよう!

タイトルには「りなざう」とありますが、内容はまったく「りなざう」とは関係ありません。ITを日常に取り入れて未来っぽい生活を手に入れたいと日々スマートフォンやらデジタルデバイスやらと格闘しています。そんなITエンジニアの試行錯誤の記録です。

小さいってことはいいことだぁ

もっと小さいものをっていうスタバ斎藤さんの気持ちわかりますねぇ
僕はLOOXVaioのU3と来て、りなざうに落ち着きました。
自分の場合はメール、ゲーム、動画、お絵描き。
この4つが出来ればそれ以上のスペックはいらなかったんです。
だから、万能ではないけれど自分のやりたいことをほぼサポートできるりなざうをチョイスしたんです。
機能とサイズのどちらをとるかって言うのはモバイラーの永久のテーマですよね。