22時には風呂に入って23時には寝るよ

2008-03-17 はれ

[] 00:39

 元の部署に復帰。色々迷惑をかけたのでちと居辛い。まぁ頑張ろう。

404 Error - FC2ブログ

 最近とんと買っていない服のお話。月々1万円づつ使う予定だったけど、ずーっと使ってない。でも春になったし、シャツと靴くらい新調しよう。次の週末になんとかしてみよう。

2008-03-14 - reponの日記 ないわ〜 404 NotFound(暫定)

 新人に負けんようにせんと・・・。挨拶、締め切りを守る、記録を残す。頑張れ。

要は、勇気がないんでしょ? - Attribute=51

404 Blog Not Found:バイキング式のレストランで給仕を待つ君たちへ

 自ら助くるものを助く。でも、そのためには土台が必要なんです。料理があると知ること。料理が何処にあるか知ること。自分に手があること。足があること。心と体があること・・・、動かし方を知っていること。それがトタン板だろうがなんだろうが、見えないもの気づけないものはどうしようもない。

 ・・・?あぁ「自炊」ってそういうことか。

 そうえいば、男の自炊ができるってやつは女の子に受けがわるいような希ガス。えーと、女の子は「わーすごい」「へぇー、偉いね」等の賞賛を得たい訳で、そこにヘビーな自炊男がいたりすると空気読めてないと。女の子の領分は侵さないこと。男の領分は死守すること。テンプレートの安心。