秋葉原と田中そば店。

62.4/15.6/22.9/1515


行ってきた.あっさりと透明感のある豚骨.
直近で食べた豚骨が獣臭の強いぼたんだったからかさっぱりで美味しい.
もちろん,姫と同じセレクトの豚そば+味玉だ.
食して友人たち共にプレゼントを買いに行った.
今まで以上に最高のネタが仕上がったように思う.
今回は下系は購入しない方向で.マネーがないので.


津田沼行って,研究室により帰宅.
カルディ寄って,今回はスペシャブレンドを購入.
あとフィルターもちょうど買い足しておいた.
当分寄ることはないだろうナァ.酒断ちする予定だし.
寄る必要性が無くなってしまった.
今度からはお勉強の時間に切り替わるかな.


やっとDUO3.0の読み始め.1日1セクション暗記に徹する.
今日は出掛けてしまったから明日また1セクションからスタート.
これまた語彙が豊富で1日やってもやりきれないな.
しかし地道に頑張ろう


秋葉原でたばこサンプルを貰った.久々のメンソール.
しかし吸いごたえはあるな.だが買うほどじゃあない.


そろそろドライブもちゃんと計画したいな.
誰か誘って江ノ島まで行きたい.考えてみよう.