今日はまったりと。

61.9/15.6/22.7/1503


もちろん洗車をした.正味2時間.計算違わずぴったり.流石俺.
今回は屋根までしっかりワックスがけ.良い感じ.
明日は車に乗る予定が出来た感じ.ついでにちょっと遠出してみようかな.
ガスの具合が良かったら考えてみよう.17時には電車乗らないといけないけど,
午前中ならなんとかドライブくらいは出来るかな.


そういえば,小銭入れが見つかったようだ.警察署に行かなければ.
その前に,警察署に連絡しないとなぁ.内線と落とし物番号聞いたから,
それをお話しして,どうすれば良いか聞かないと.結局取りに行くんだろうけど,
めんどうよね.まぁ見つかったことは嬉しい.素晴らしい法治国家だな.
出来れば明日取りに行きたいが,検討をしよう.


あとは歯医者の予約かなぁ.木曜定休だから,金曜の午前中とかかな.
小児歯科もやってるから子供も多い.そこが辛い.しかし腕は悪くない.
顔で選んだとしか思えない歯科衛生士がいるのも良いところ.
とりあえず夏までに治したいところ.お金があるうちに行っておこう.
週2くらいで通うから早めに終わらせたいね.


明日は誕生パーティ.久々に外食.美味いモノと酒か.楽しみだ.
久々に会う友人もいる.楽しくなるだろうな.
今月はこれで打ち止め.あとはバイトに精を出そう.
バイトもバイトで最終日にはとても面倒な仕事が出来た.
13時出勤20時退勤.この時間設定は始めて.休憩取れるんか.
まったりのんびり着実に仕事をこなすとしよう.
私が来るまでに多くの仕事が終わることを願おう.


あとは,スペースカウボーイを見た.
ライトスタッフを昨日見たあとで良いタイミングだったな.
やっぱり宇宙は面白い.スタッフ側をみるならアポロ13だけど,
飛行士を見るならこの2強かなぁ.個人的に.


ゆかりんのDVDの予習をした.飛び曲多めでエクササイズ感覚.
いやむしろそれ目的で飛び曲多めだったんだけども,
恐ろしく汗をかくがモチベーションが上がりっぱなしになるな.
気付いたら1時間飛びっぱなしだった.週2くらいでやっていけば,
痩せるかな.本格的に身体を絞ろう.夜はしょうがないが,
朝と昼は考えられる.よく考えて減らしていこう.


筋トレは1日おきにする.回復しないとね.バイトの日は下半身鍛えない方向で.
腹回り落とすにはやっぱり運動しかないもんだから,
上手くやっていこうかな.英語の勉強もしないといけないし,
そろそろお経並にリスニングを聞きまくらないといけないみたいだ.
やっぱり捗らないが,だんだん覚えている気がする.
じっくりやっていこう.今は2日で1セクションと遅々と進むが,
1日1セクションでどうにかやっていきたいナァ.


そういや卒論着手しないと…….笑えなくなるか.
夏にはコミケ.当選したし.ちょっと頑張らないとな.
日進月歩でいこう.


今日はおそろしくまったりのんびりな一日だった.
洗車で2時間映画で2時間ゆかりで1時間
太陽出ているうちの活動時間をいっぱいに使った感じ.
こういう1日も悪くないな.