そうだ旅に出よう。


北海道東日本パス良いなと思ったけど1500円しか違わないんだな.
でも第3セクター乗れるのは利点なんだよね.北海道までポッキリ1万だし.
そこが考え所よね.しかしまぁ18きっぷなら西だよな.
北海道パスなら東だ.まぁそういう考えにはなるわな.
どうせ最長の休みが5日間しかないからね.ちょっと考え所.
あと4連休も作れなくはない.だから悩むのよね.
旅かぁ.車中泊も良いよね.色々考えてしまう.

夢の国パスは売ってしまえば切符代にはなるしね.
負担にはならないんだな.
有意義な休みにしてみたいと思う.


あと2勤頑張ろう.そうしたら休みが待っている.
休みになったら何するかな.考えてないや.
中野行って缶ガラム買ってチケ売ろうかな.
あと秋葉原かなぁ.定番過ぎるルート.
それならフリーパス買って,メトロブラブラでもいいかな.
早起きが肝心だ.


色々考えましょう.