*ジュリエットからの手紙

ジュリエットからの手紙

ジュリエットからの手紙 [DVD]

ジュリエットからの手紙 [DVD]

いいね。ずっと観たかった♪ ちょっと安室ちゃん似のアマンダ・セイフライド、この作品ではすっごく可愛い&巨乳(爆)ですー!
フィアンセがいるので安心していたけど、放っておくとどう変わるかわからない女心。しかも英男子は超イケメン。最初毛嫌い→だんだん惹かれる(ラブロマンスの王道だね〜)。そして芝生の上でのシーン。ここが珠玉!!
「星の燃ゆるを疑おうとも
太陽の動くを疑おうとも
真実の まことなるを疑おうとも
我が愛を疑うことなかれ」
そして熱いキス・・・・あー、フィアンセがちゃんといるのに女って生き物は・・・・(笑)
映画館で観ればよかったかな。できれば最愛の人と・・・・!! まだ観てない人は、大好きな人と観ましょう。そして婚約中といえども、相手を大事にしないといけないと気づきましょう(^∀^)
 フィアンセの元へと帰るソフィーが、別れ際に「miss you・・・・!」って言うんだけれど、こういう一言を聞き取るためだけでもいいから英語で映画がわかればいいなって思いましたねー(^_^)v