実況レビュー 『Aチャンネル』 Channel 4

6月2日(木曜)に掲載。女の子は体重を気にするものだけど、それにまつわる可愛らしいネタに期待してますw

Aチャンネル「(#4)きろぐらむ -Attention to your weight-」

[放送局]MBS毎日放送 [放送日]2011/4/28/木(生視聴)
  • アバン。今日もトオルちゃんに連れられて登校するるんちゃん。
  • トオルちゃんが朝に強いってのは、人柄的に納得かな。
  • 朝からカラス? いや、るんちゃんが寝ぼけてるだけでしたww 風見鶏ね。
  • 以下、Aパート。ユー子さんが登校してくると、「いいところ」を言い合う二人が。
  • ユー子ちゃんの長所は、ほとんど外見で占められていますww
  • 「スタイル抜群」という言葉を聞いて、外見で負けているトオルちゃんが落胆。
  • 下手に「貧乳」って言うのは悪いと思うぞww
  • トオルちゃん、願掛けよろしく揉みまくる。
  • ナギちゃん、この瞬間に体重のことを思い出す。減量計画再始動。
  • プール掃除は水着で。ナギちゃん、ちょっときついの気にしてるww
  • 水着が縮んだ…ってことにしようww
  • トオルちゃんは運動場で雑草取り。「ミポリン」ことミホちゃんから声をかけられた。
  • ミポリントオルちゃんのファンなのね。癖っ毛をなでなで。
  • ユタカちゃん、妬いたなww 二人は腐れ縁の仲。
  • 3分経って時間切れww
  • 中3の時のミポリン、あだ名「リモコン」だったのかww
  • ユタカちゃん、ミポリンがキレる前に自重したなww そして重労働押し付けられたww
  • 一方、プール掃除の三人組は暑さに苦しんでいた。熱がこもるもんなぁ。
  • るんちゃん、はしゃいでやっぱりすべ…らないかww
  • 思いのほか、ぬめりでよくすべる。るんちゃんが早速遊び始めたぞww
  • ナギちゃんまでノリノリww
  • ユー子ちゃんに一発放水ww いよいよ遊び始めたなww 挿入歌ものびのびしてるね。
  • 校内では、一斉に大掃除中。絶好の掃除日和ですね。
  • フェンス越し、ギリギリの高さから覗き込むトオルちゃん。向こうは楽園だ。
  • 時間切れで居残りww オチらしいオチだけど、楽しんだよね。
  • 以下、Bパート。ナギちゃん、帰宅。
  • 私服に着替えて、一息付いたところで計量タイム。さぁて、気になる結果は!?
  • プラス1キロww でも「服の分込み」と考えて据え置きww
  • 情報誌を読んで計画を立てる。感想は、一言「ドS」ww
  • 翌日、登校中。他のみんなはダイエットとは無縁そうなので、黙っておくのね。
  • 教室に到着。目の前にトオルちゃんが。しかも、あっさり看破されたww
  • 春先や昨日の発言から読まれてたのかww まぁ、意外と心が広くて良かったね。なでなで。
  • おやつを結構食べる割には、スレンダーなトオルちゃん。揺れると落ちる…か。
  • 自販機コーナーで素朴な質問。真夏でもトオルちゃんはセーター着用なのは、何故。
  • 涙という名の汗がだくだく。素直に脱ごうよww
  • 休憩時間に、ユー子ちゃんから遠回しに話を聞く。特に何もしてないらしいと聞いて、キレるww
  • 「体型キープ」から、あっさりみんなに見抜かれたのでした。
  • サナダムシはペットに含まないww
  • 図書室のコンピュータで情報収集。教室にも置いてある…だと!?
  • 怪しげな薬品のページ。痩せすぎは幽体離脱のもとですww
  • 昼食タイム。空腹でもやせ我慢してるけど、無理は禁物よww
  • 放課後。朝に思ってた通りの発言を聞いたナギちゃんけど、急がば回れってことで。
  • いきなりアイスクリームを食べに行く話に。まぁまぁ、気楽に行こうよww
  • 「今のままでも十分可愛い」。ユー子ちゃんの恥ずかしいけどいいセリフww
  • 翌日。蛍光カラーの靴下を履いてきたナギちゃん。
  • トオルちゃんは大きめのニーソで登校。下がっちゃうのねww
  • ソックタッチを借りてもダメかww かと言って太るのはやめようねww
  • 予告。いよいよ夏本番。みんな決まってる!