#3171 年内最後!(ショッピング編)

28日の映画鑑賞後には、アニメイトとロフトにも顔を出した。
アニメイトへはカレンダー目的でおもむいたけど、候補に挙げている作品のは全く残ってなかった。しかもレジ待ちの行列が凄かったし、一人で並ぶ気もあまり起こらなかったわ…
ロフトへは、最近鑑賞用に収集を進めているフィギュアのコレクションケースや、やや乱れ気味の書類をまとめるための収納ケースの品定めで。後者に関してはいろいろあったけど、本題の前者は全く置いていなかった。
そんな訳で、自宅近所のショッピングセンターにある他の店にもおもむくことにした。続きは早ければ今日、もしくは年明けにでも。

実況レビュー更新情報
緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:一般番組 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

  • [10:00〜12:30](Eテレ)ファイ・ブレイン3 神のパズル 振り返り一挙放送
    《第3シリーズ/第1〜6話・通算51〜56話》
  • [15:55〜16:25](WTV)アイカツ! 《第37話》
  • [17:55〜18:25](BBC)プリティーリズム ディアマイフューチャー
    《第2シリーズ/第47話・通算99話》
  • [24:55〜27:03](MBS)荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE
  • [25:00〜25:30](KBS)夜桜四重奏〜ハナノウタ〜[終] 《第2シリーズ/第13話・通算25話》
  • [26:35〜28:49](KTV)ONE PIECE ワンピース エピソード オブ ルフィ〜ハンドアイランドの冒険〜【再】
  • [26:40〜27:30](NHKG)オンガクジェネレーション「T.M.Revolution×水樹奈々」【再】

BSデジタル side

専門チャンネル side

主要な番組のみをより抜いて掲載しています。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、内容が更新される回のみを挙げ、その他の放送分については脚注(「*(数字)」)に表記。なお、一日の起点は6時としています。

キッズステーション(KIDS STATION)

年末年始の特別編成のため、レギュラー番組は全て休止となります。ご注意下さい。

アニマックス(ANIMAX

年末年始の特別編成のため、レギュラー番組は全て休止となります。ご注意下さい。

アニメシアターXAT-X

[初回放送]19〜23時台の番組

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

休止の番組

地上波テレビ(近畿地方
その他の専門チャンネル
  • [16:00〜18:00](M-ON!)M-ON! Countdown 20 *11
  • [25:30〜26:00](M-ON!)なかのひと。 《第36回》
  • [26:00〜26:30](M-ON!)アニオン! ワールド[初回放送]
  • [26:00〜27:00](フジTWO)トリコ 《第69〜70話》

*1:18:00より再放送あり

*2:のんのんびより』オープニングテーマ

*3:弱虫ペダル』エンディングテーマ

*4:境界の彼方』オープニングテーマ(AT-Xでは放送なし)

*5:ダイヤのA』エンディングテーマ

*6:勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』エンディングテーマ

*7:20:30より再放送あり

*8:24:00より再放送あり

*9:24:30より再放送あり

*10:ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*11:翌日10:00より再放送あり