#3345 姫路!(その3)

姫路城を拝んだ後は、晩飯どころ探し。みゆき通り界隈を一通り歩いてみたけど、決め手に欠け、結局候補に挙げていた姫路駅構内の『えきそば』へと足を運んだ。
実は、姫路一帯ではかなり知られた歴史のあるお店。黒田官兵衛にちなんだ、黒ごまをまぶした鶏肉入りのそばをすすった。日頃味わっている関西風の味付けだけど、どこか奥の深さを感じるのであった。
そばの前には、赤穂線播但線の短くレトロな気動車をきっちり写真に収めた。山陽線の黄色い車両に移ろうとしたところで、スマホのバッテリーが切れてしまったのは残念。一応『たまゆら』等で広島方面におもむいた時にそのタイプの車両はチェック済みだし、今回は仕方なく諦めた。もう20時台後半とあって、何気に長距離の福山行きだったのには軽く驚いたけどね…
そして始発の新快速に身を預け、帰路に就くのであったとさ。今度は昼間の姫路城も見てみたいわぁ…

緑字:再放送 赤字OVA・映画・特番 紫字:一般番組 青字:単発的な変更 太字:視聴(下線付きは録画経由)

番組表の詳しい読み方は、こちらのページをご覧下さい。

地上波テレビ(近畿地方) side

BSデジタル side

専門チャンネル side

主要な番組のみをより抜いて掲載しています。掲載基準についてはこちらのページをご覧下さい。
24時間以内にリピート放送(再放送)が行われる作品は、内容が更新される回のみを挙げ、その他の放送分については脚注(「*(数字)」)に表記。なお、一日の起点は6時としています。

キッズステーション(KIDS STATION)

メンテナンス:24時から翌日6時まで、放送が休止となります(全契約世帯対象)。ご注意下さい。

アニマックス(ANIMAX
アニメシアターXAT-X

[初回放送]19〜23時台の番組

その他

対象となるチャンネルはこちらのページをご覧下さい。それぞれ、一部の番組のみを掲載。

休止の番組

キッズステーション(KIDS STATION)
  • [18:00〜18:30]D.Gray-man 《第37話》 *13
  • [18:30〜18:57]銀魂 《第1シリーズ/第84話》 *14
  • [20:00〜20:30]SKET DANCE 《第55話》 *15
  • [20:30〜21:00]銀魂 《第1シリーズ/第225話》 *16
  • [23:00〜24:00]エリア23[以下、全て初回放送]
その他の専門チャンネル
  • [26:00〜27:00](フジTWO)トリコ 《第90〜91話》
  • [27:30〜28:00](TBSch 1)桜Trick 《第10話》

*1:翌日6:30と12:00より再放送あり

*2:翌日10:30より再放送あり

*3:22:30と27:30より再放送あり

*4:翌日9:00より再放送あり

*5:27:00より再放送あり

*6:18:30より再放送あり

*7:ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*8:ペアレンタルロックによる視聴年齢制限あり

*9:24:30より再放送あり

*10:僕らはみんな河合荘』オープニングテーマ(AT-Xでは放送なし)

*11:龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』エンディングテーマ(AT-Xでは放送なし)

*12:翌日10:00より再放送あり

*13:21:00と25:30より再放送あり

*14:29:30より再放送あり

*15:25:00より再放送あり

*16:24:00より再放送あり

*17:27:00より再放送あり

*18:27:30より再放送あり