ジャンプの雑感とか…

ジャンプの感想を中心に不定期で書いている日記です。


案内ブロックにジャンプする

フレーム付きにする/ ジャンプ関連コンテンツを開く/ 「いつも心にトレインを…」に戻る


管理人:目黒 学(x_kuroneko@yahoo.co.jp)

最近のコメント

1. 09/09 もっとほしいです!!
2. 09/09 よーちよちよちよち!!!!
3. 09/09 これはいいカオスw
4. 09/09 えふwwえふwwえふwww
5. 09/09 試してみたお!
  トラックバック、大歓迎!

・ご意見、ご感想、ご指摘、ツッコミなどありましたら、コメント欄に書き込みをお願いいたします。
 

2006-09-09 隕石といえば、アホほど痛いエスパー技ですよね

[]40号雑感

●もて王

・ええっ!? 泥棒猫なんて言葉リアルで言ってるの初めて聞いた!

本当にひさしぶりに聞きました。

昔は結構、耳にしたものですけれどね。泥棒猫とかCOPY CATとかSTRAY CATとかBLACK CATとか……。


・隕石振り注いできた――――!!!?

「隕石」というキーワードを目にするたびに、「あれ? そういえば看守ウェストウッドの秘密って、アース・ウィンド・アンド・ファイヤーだったっけ、プラネット・ウェイブスだったっけ」と悩んでしまう私は、まだまだぬるめのジョジョファンなんだと思います。

なお、ストーンオーシャンと同時並行で「臨・兵・闘・者・のむ・うつ・禅」というユーモアたっぷりの九字のようなものを思い出してしまったことも(とくに意味はありませんが)ここに記しておきます。



●アイシールド

・見せてやれよ お前を追い出した神龍寺に スピードはまるでねえが パワーなら誰にも負けねえ ベンチプレス160kg 栗田 良寛を…!!!

やっぱり締めはクリ田さんでしたか!

この作品は本当に丁寧に伏線を回収してくれるので、読んでて安心です。



●とらぶる

・「げっ 指導部の鳴岩だ!! 逃げろ!!」「うわっ」

なんていうか、確実にこのシーンと同じとの指摘はできないんですが、こういう展開ってどうしても某パンツマンガを彷彿とさせるんですよね。


・「あ… お… おかえりなさい」「へ………!?」

……うーむ。

脚本の長谷見さんって、河下先生のペンネームだったりするのかなぁ。



●村雨くん

・詳しくは話さんが 一言で言えば“世界を動かす500g”の研究と言った所だ

「世界を動かす500g」!!

まさか、古代ギリシャのアルキメデスが「私に足場を与えてくれれば、地球だって動かしてみせよう」と語った、あのテコの原理の研究のことですか?


それにしても500gで世界を動かすとは途方もない話ですよ。

巨大なテコの片側に地球、反対側に500gが乗っているとしましょう。

地球の質量が6ヨタkg(ヨタ=1024なんて接頭語なんて生まれて初めて使いました)、テコの支点からの地球まで距離を地球の半径と同じ6000kmにするとして、反対側の500g(=0.5kg)の重りで吊り合うために必要な支点からの距離をαkmと置くと……。

6×1024 × 6000 = 0.5 × α

α=7.2×1028km

 ≒7.6×1015光年 (1光年=9.46×1015km) =76000000億光年


……これで本当に、サチ子ちゃんのお兄さんが宇宙(=150億光年)50万個分くらい並べた長さのテコの棒を用意する研究をしていたら大笑いなんですが。


・クナイ お前の武器が何だか言ってみろ

ああ、もどかしい! ここで「ドラゴンスレイヤーII」と答える辺り、まだまだクナイくんも若いとしかいいようがありません。

ドラスレIIなら、ちゃんとザナドゥと名付けるべきでしょうに……。

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

はるかはるか 2007/03/15 14:57 こんにいtくぁklrhs;

れっぺーれ??れっぺーれ?? 2009/07/05 13:00
これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://J7h6wrU.meshiuma.tsukimisou.net/

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/07 21:54
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://4iLQrcW.dashinuki.adult-value.com/

スイーツ(笑)スイーツ(笑) 2009/07/14 22:22
スイーツ脳の女は簡単に釣れちゃうね!ヽ( ・∀・)ノヒャオ!
てか昨日の子、軽くクリ吸っただけでおまんちょツユだくだしwwwwww
すかさず挿入してちょっとパコパコしたら一瞬でイっちゃった(^^;
失神してる隙を見て勢いよく中にぶっ放してやったぜwwwwwwww

http://QhP16EY.nyahoo.crackedpudding.com/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/25 18:53
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/Kh7TXhw/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/04 19:00
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/4zjQunM/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/08 15:43
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/v4Paa4a/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/15 16:18
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/byg7weX/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/22 14:03
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/2filbAg/

もっとほしいです!!もっとほしいです!! 2009/08/26 19:00
とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/DbMXmF5/

 

2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 07 | 08 | 09 |
  日記カレンダー

<< 2017/07 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
主なカテゴリー

 ● [ジャンプ]

 ● [いちごの次回予想]

 ● [書籍]

 ●[スピンちゃん追悼]

 ●[暴発](子供は見ちゃダメ!)
 

最新タイトル