22・23号雑感

●スピンちゃん

透瑠さんのツッコミ萌え〜〜〜。
「あんた商売向いてないにもほどがあるよ」サイコ〜〜〜〜。(恍惚状態)

最近、V博士(←エロじいさんをこう表記することにします)のロケットエンジンを積んだような妄想がないのはさみしいです(バニラとか)。

透瑠さんのツッコミを一番引き立てるのは、博士の妄想なんですよ。
V博士の妄想→透瑠さんのツッコミの黄金コンボで、もっともっと私を萌えさせてください。


●デスノート

うわぁ、前号のジャンプ イン ジャンプのギャグに続いて、今回はテニスマンガですか。ジャンプでテニスを見るなんて、すっごくひさしぶりですね。

え? 王子様? あれは超能力バトルマンガでしょう?
ラケットを持ってテニスコートで戦うからって、テニスマンガに分類されると思ったら大間違いです。


●銀魂

まだコミックス買えていない……。OTL

このマンガ、万事屋稼業になると、途端にテンションが落ちるような気がするのはなぜだろう。空知先生って「仕事」が嫌いなのかなぁ。


●武装錬金……じゃなくって、和月先生の巻末コメント

ネーム詰め込みすぎというよりは、展開急ぎすぎで、すごく心臓に悪いです。


●パンツ100%

Q:体勢を変える余裕があるなら、離れて横に並ぶとかいう発想はできないんですか?
A:できません。なぜならエロ要素がなくなるから。

……真剣に雑誌変わってください。

あと、個人的な言語感覚かもしれませんが、「かなりかわいい部類…だよな…」の「部類」って言い回しに、この上ない失礼&無礼&非礼&欠礼を感じました。
真中……。あんた、何様?