『ジョジョの奇妙な冒険』46巻「クレイジー・ダイヤモンドは砕けない その9」より

あなたの「ツッコミ」…
とてもなめらかな表現と鋭い刃を持っていますね

的確で容赦のないツッコミだ


ほおずり……

してもいいですか?
……「ほおずり」…すると とても落ちつくんです


アフウウウ〜〜〜〜〜


フウウウウウウ〜〜〜

わたしは…子供のころ……
大亜門先生の「スピンちゃん」ってありますよね……

あの作品…ジャンプで見たときですね

あの透瑠さんが見せた容赦のない「ツッコミ」…
あれ……初めて見た時……

なんていうか……その…下品なんですが
…フフ……

勃起
………しちゃいましてね……………


「ツッコミ」のとこだけ切り抜いてしばらく………
部屋にかざってました

あなたのも……切り抜きたい…


わたしの名は「目黒 学」……

今まで 四十八人のツッコミの優れた女性にトキメキました

あなただけだッ!
わたしの「性癖」を知る者はあなただけになる!