ジャンプの雑感とか…

ジャンプの感想を中心に不定期で書いている日記です。


案内ブロックにジャンプする

フレーム付きにする/ ジャンプ関連コンテンツを開く/ 「いつも心にトレインを…」に戻る


管理人:目黒 学(x_kuroneko@yahoo.co.jp)

最近のコメント

1. 09/09 もっとほしいです!!
2. 09/09 よーちよちよちよち!!!!
3. 09/09 これはいいカオスw
4. 09/09 えふwwえふwwえふwww
5. 09/09 試してみたお!
  トラックバック、大歓迎!

・ご意見、ご感想、ご指摘、ツッコミなどありましたら、コメント欄に書き込みをお願いいたします。
 | 

2004-12-28 ジョジョファンにとって宇宙一有名かもしれない読者のおはがきから

[]  『ジョジョの奇妙な冒険』5巻「いつもおたよりありがとう!!」より


あーん! 透瑠さんが死んだ!

透瑠さんよいしょ本 & 透瑠さんF.Cつくろー! って思ってたのに…

くすん…ツッコミ薄命だ…


・゜・(ノД`)・゜・うっうっう…; ひどいよお…;; ふえーん;;;

この間「もう…なんだか この家ごと燃やしたい気分だよ」のツッコミを入れて まだ11週間じゃないですか!

どーして、どーして!?

あれで終わり!? 嘘でしょ!?

信じられないよおっ あんなぷーやんごときに殺られるなんてっ!!

パンツマンガと差がありすぎるわっ!! 生き還りますよね? ね? ね?

……泣いてやるぅ・゜・(ノД`)・゜・


私はあのおそろしく鋭いツッコミの彼女が(たとえウンコが臭くてもさ! ヘン!)大好きだったんですよっ!!

透瑠さぁん! 死んじゃ嫌だああああああっ!!

編集部のカバッ!! え〜ん・゜・(ノД`)・゜・


P.S ’04 19号はお父さんとくっつきすぎだ!!O(`ヘ´#)"O

幼木幼木 2004/12/28 18:05
なんだか新しい目黒さんを見ることができたような気がします。

目黒 学目黒 学 2004/12/29 00:24 幼木さん、コメントありがとうございます。
http://d.hatena.ne.jp/mezakuro/20040829#p2 のときといい、この追悼コンテンツは、見せちゃいけない方面ばかり開拓されていくような気がします。
ジョジョパロによる心理分析とかがあれば、「あなたは紳士失格です」とかいわれるかもしれません。

 | 

2004 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 |
2006 | 02 | 03 | 04 | 07 | 08 | 09 |
  日記カレンダー

<< 2004/12 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
主なカテゴリー

 ● [ジャンプ]

 ● [いちごの次回予想]

 ● [書籍]

 ●[スピンちゃん追悼]

 ●[暴発](子供は見ちゃダメ!)
 

最新タイトル