メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

雨で寒いです💦

今日、明日とお天気が荒れるそうです。





昨夜は、息子の小学校時代のママ友と、子供達で夕食会でした😊
大学合格御祝い…はお一人浪人されているので、私が生きてまた会えて良かった会です😊

ホテルでバイキングでお腹いっぱい♡

楽しい時間でした😊
ありがとう♡

また会いましょうね♪









そして、

今日はレーヴ音楽教室にいないといけなかったのですが、
自宅でレッスン予約があったり、買い物があったり、
整形外科へ行かないといけなかったりで、あんまりお店番できていません💦


すごい雨で、少し歩くと足元が濡れるからか、寒くて寒くてたまりません。

お腹にカイロ入れてます(・・;)







昨日まで暑かったから、服装は真夏のワンピース…
早く家に帰って温まりたい( ; ; )