メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

秋らしくなって来ました。

家の隣の田んぼも、稲穂が実り随分こうべを垂れています。
次の連休あたりが稲刈りでしょうか?


台風も去り、秋晴れのお天気です(^^)


何処かへ行きたいと胸がサワサワする季節♡





昨日、今朝と続けてレッスンが入っているのに、予定表に書き込んでおらず、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m💦

いくつになっても頼りない私です💦



先日、お邪魔させて頂いた、息子の高校時代の先輩ママのお家。
バレエ教室を自宅でされていましたが、今はスタジオごと貸し出していらっしゃいます。
とっても素敵なお家だったのでご紹介します(^^)


なんて生活感のない綺麗な部屋♡
今は家族それぞれが東京や海外、この方自身もほとんどをニューヨークで過ごされ、数ヶ月ぶりの帰国でした。


キッチンは映画のワンシーンに出てきそう♡

家具もすべてヨーロッパ調?可愛くて素敵です♡

私がお土産に持って行った粘土のドールハウスに、とても喜んで下さって、ドールのご注文も頂きました(^^)
次の渡米のお土産に間に合うように頑張ります♪


数年前に私が、お世話になったお礼に差し上げた、バレリーナの額入り写真立ても、玄関に飾ってくれていて嬉しかったです(^^)



習い事を仕事にしている共通点があったからか、学年は5年違いましたが、とても親切に仲良くして頂きました(^^)
とても綺麗な方なので、またお会いしたいです(^^)