メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

NTT吹奏楽クラブ?

久しぶりに、気晴らしをしておいで…


と、お客さんがチケットを下さったので、
近くにあるホールへコンサートに行きました。



住居は中区なので、ジャニーズがコンサートをするような大きなホールも近くにあります。







NTT中国吹奏楽クラブ?



とか、



バレエ中国大会



みたいなのが、よくホールの前に書いてあるので、


お隣の国、中国からいらっしゃるとばかり思っていたら、




ここ広島、岡山、山口県は中国地方!だったのだと、社会科を思い出しました(^_^;)





NTT西日本中国にお勤めの方々の吹奏楽クラブなんですね。



「愛のあいさつ」以外は、初めて聴く曲ばかり。



忙しい中でしたので、第一部しか聴けずに帰って来ました😅



さすがNTTさん。
楽器はピカピカですごい揃っていますね( ̄∇ ̄*)ゞ




お誘い頂いてありがとうございましたm(_ _)m







大阪にいる間に、もっと本物のプロの演奏を聴きに行っておけばよかったです😢





大阪では、100円で買えていたものが売ってなくて、
結局ネットで送料払って買ったり…😢



地方を感じる日々です😢