メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

広島湾ディナークルーズ

家から橋を渡ると、宇品と言う地名の場所があります。



宇品港とか、海運の盛んな街と言う印象ですが、
そこからランチやディナークルーズの銀河と言う船が出ています。


乗ってみたいと思っていて…



行ってきました( ´ー`)










宮島では、少し停まって夜の鳥居を見ることができました。





とても素敵なクルージングてしたが、
夜は真っ暗で、お昼の方が安くて桜も見れて良かったのかと思ってしまいました…笑




久しぶりに、ゆっくりしたディナーでした。




ご一緒にお誘い下さいましたO様ご夫妻様。
ありがとうございました🎵