メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

ランチ☀🍴

こちらへ来てから、週に2回は島へ帰っていますが、
それ以外は、お昼は外食することが多いです。



ランチ…と言っても、お昼からそんなに食べるの?ってくらいですが、


先週は、普通のランチに行きました笑



宇品港に面したカフェ




真っ青な海。



パンケーキは天神橋筋のパンケーキ屋さんが美味しかったな✨
また食べたいよぉ😢








真っ青な空には
岩国基地から飛ぶ飛行機の、飛行機雲がたくさん。



のんびりしたランチの日でした🍀😌🍀