メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

やれやれ

最近バタバタしてます(・・;)



地域の中学校での合唱コンクールも終わったようで、

何度も追加レッスンをしていたピアノ伴奏をする生徒さんも、大丈夫かな?と心配していましたが、金賞だったようでやれやれです(^-^)


イライラするのは私の方で、
本人はギリギリで弾けるように合わせたらしく…


当日は聴きに行くつもりだったのに

もう終わりました(^-^)と言われてびっくりしましたが、やっと通常に戻りました☺



年末のクリスマスコンサートを、今年から再開する予定ですが、場所が決まらず、どうしましょーと思っています。



この前まで暑い暑いと言っていたのに、
もう年末の予定、年始の予定をたてないといけない時期になりました。



一雨ごとに気温が下がりますね。


落葉松の雨の季節です。
 




またひとつ年を重ねる秋です( ´ー`)