メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

久しぶりです( ´ー`)

秋に入り活動しやすい気候が続いています(^-^)


大阪にいた頃より、動き回る時間が増えました🎵
ウォーキングする日も多くなり、島での漁や🍊ミカンの収穫など、健康的な生活で元気に過ごしています。






紅葉の秋になりました。


和歌山産の柿を見ると、
よく走った滝畑から和歌山に抜ける道の沿道で買った柿をまた買いに行きたいと懐かしく思います。





確か11月23日が柿祭りだったかな?
串柿の里にできた道の駅も賑わっているのでしょうね。






時々こちらのスーパーで和歌山産の柿を買います。
やっぱりとても甘くて柔らかくて美味しいです\(^^)/





空が高くなって真っ青です。



大好きな秋💓



楽しく過ごしています(*´▽`*)