メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

12月は毎日が忘年会でした。

お正月に帰れないからと、息子が2日だけ帰って来ました。


連日、常連さんと忘年会をしていて、
みんなで下関の唐戸市場へマグロ食べに行こー❗ってことで、息子も一緒に行きました☺





唐戸市場でマグロを食べた後に

→水族館🐬


→巌流島🏝️


→寿司屋🍣





下関から海を渡ると九州門司❗


海峡の速い流れに驚きながら

とても楽しい旅でした🎵



息子も喜んでくれて嬉しい🎵



みなさんありがとう❤️