メゾフォルテピアノ教室

広島市中区吉島東に引っ越してきて3年が過ぎました。1階の居酒屋ぷらっとをお手伝いしながら、ゆっくりとピアノ教室を続けています(^-^)まだまだ生徒さん募集中です♫

お正月🎍

明けましておめでとうございます。




島で迎える2度目のお正月です。
昨年はお義父さんが倒れて危篤だったので、お正月と言う感じではなかったので、今年はゆっくりしてました。



燃えるような初日の出を見ました☺





お餅つきをしたり


囲炉裏で海鮮食べ放題だったり…笑








どうか幸せな日々でありますように


息子が元気で幸せでいますように


皆が笑って暮らせますように




私がここに来たことが



最善なことでありますように