東京女子流 LIVE*020『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』 UST試聴

ツイートまとめ

  • 女子流UST開場してた。 http://www.ustream.tv/channel/tokyogirlsstyle posted at 13:50:16
  • 14時だ! posted at 14:00:30
  • RT @TokyoGirlsStyle: 東京女子流、今年初の定期ライブスタートです! #TGSlive posted at 14:01:44
  • 女子流UST、1曲目は「Get Over」。Dreamだ。歌は厳しめ? 衣装が着物風。映像がちょっと遠くてよくわからないけど、何か凄くよさそう! アップも来た!下は黒のブーツ短パンなのかー。白手袋も。色っぽい! #TGSlive posted at 14:04:20
  • おお、Get Overの間奏のダンスで魅せてるね! #TGSlive posted at 14:05:24
  • 2曲目「reality」。ドリ連曲。ダンスが揃ってきたかな。ダンスの構成とか見るならこの距離のカメラも良いな。あぁちゃんが色っぽすぎる>< ゆりちゃんの歌もまあまあ調子いいのかな。ダンスも良い感じ! #TGSlive posted at 14:10:57
  • 3曲目「Time After Time」。Earthか!マニアック。でもバラードとしては面白な。あぁちゃんのソロから。締まるよね!間奏のダンスもクールに格好良く。歌詞がちょっと曖昧かな。ひーちゃんの調子も今ひとつ。ゆりちゃんの歌声が良い感じで伸びがあるな。 posted at 14:14:42
  • 白手袋は右手だけなのねー #TGSlive posted at 14:15:34
  • MC。ひーちゃんのアップから。自己紹介+水分補給。スタンドマイク準備。ヒマワリも準備。手間取るあぁちゃん。 posted at 14:17:31
  • 4曲目はヒマワリの方かと思ったら「White Love」。SPEED。歌い出しはユニゾン。ひーちゃんソロ。もっと深みを!表情良い!あぁちゃんソロ。気持ち入ってるね。サビはユニゾン。寛子はゆりちゃん。もっと!ひーちゃんの真剣な表情。 posted at 14:20:20
  • バラードと言うことでアップ多めのUSTです。みんな良い表情だ。ゆりちゃん→ひーちゃんの歌、丁寧にメロディーを追ってるね。あぁちゃんちょっと失敗。ゆりちゃんヤバイ感じ。頑張れ!ひーちゃん安定。ひーちゃん、不敵な笑み。奥底深い!! posted at 14:23:06
  • 5曲目「Magical Eyes」。Folder5。この曲は安定してるね。余裕すら感じるくらい、自分のものにしつつある印象。今回はじめはいまいちだったひーちゃんが、だんだん良くなってきた。みゅちゃんはポージングが綺麗だなあ。あぁちゃんの目線! #TGSlive posted at 14:26:57
  • 6曲目「OVERNIGHT SENSATION」。trf。ダンスでまず魅せる!めいちゃんのソロから。めいちゃんはしっかり声が出てる。上手くなったなあ。ひーちゃんの表情がヤバイ!色っぽすぎる! 全体的に良いんだけど、ダンスはもっと上を目指して欲しいかも。ステップから。 posted at 14:29:54
  • みゅちゃんソロ+アップ!ガンバレー! あぁちゃんの歌声はダイナミックだよなあ。これが「表現」だよねー。間奏のダンスはもっと揃ってたらカッコイイのに!まあ、疲れからか、基本ステップも揃ってこなくなってきたかな。。。 posted at 14:32:17
  • MC。衣装紹介。ジャンプして裾を見せるゆりちゃん。舞台袖に消えるひーちゃん。「あぁちゃんが旅館の人みたい」。フォローに走るゆりちゃん。次の曲は懐かしい物も。 posted at 14:34:46
  • RT @TokyoGirlsStyle: 今日の振り袖衣装いかがですか?髪をお団子さん風にしてかんざししてますよ!あぁちゃんは旅館の女将さん風? http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 14:35:14
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*020】「め組のひと」ラッツ&スター 去年の夏のLimited Liveで披露しましたね http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 14:36:24
  • 7曲目は「め組のひと」。ラッツ&スター。コーラスも各メンバーが担当。主メロディはあぁちゃんひーちゃん。あぁちゃんのカッコイイ。ひーちゃんのメロディラインも丁寧。みんなの「メ」ポーズがカッコカワイイ! posted at 14:38:30
  • 8曲目は「ヒマワリと星屑」。お、手の振りがだいぶん合ってきたかな。ひーちゃん良い感じ。ゆりちゃんの声の伸び良い。ステップを中心にしたダンスも結構全体的に良い感じ。でもロックダンスらしくもっと格好良く!ひーちゃんはどんどん調子が上がってる印象。 posted at 14:42:38
  • 9曲目「TGS06」。主線じゃないバックダンスも楽しいね。観客を煽るあぁちゃん。あ、手を挙げて腰をくねらせるダンスが揃ってない。波みたいになってて気持ち悪いw めいちゃん、歌頑張ってる! ソロ部分よりもユニゾンが素直に良い感じ。ひーちゃんが艶っぽすぎる件。 posted at 14:46:45
  • RT @TokyoGirlsStyle: TGS08新曲きます! #TGSlive posted at 14:48:29
  • MC、次曲TGS08。みんな水分補給。ゆり「みなさん温かい目で見守ってください」。ひーちゃん声がかすれ気味?「TGSとしては初めてしっとり」とのこと。めい「余計緊張しちゃうよ」。 posted at 14:48:49
  • 10曲目、新曲!「TGS08」。スローなメロディラインから。あぁちゃん歌い出し。メロディライン強め。ひーちゃんが繋げる。高め。めいみゅと。サビはゆりあぁちゃん組とひーちゃんみゅめい組。手を振る形。ダンスじゃなく、歌に力を入れてるって感じ。おお!ひーちゃんソロの部分がすごく良い!! posted at 14:51:44
  • サビの部分はコミュニケーションの部分でもあるんだなあ。現場だと呑み込まれちゃうだろうなあ。振りも単純ながら印象的で、嫌いじゃない。個々の個性も出そうな曲だし、歌いこなす内にどんどん面白くなりそうだな。 posted at 14:53:57
  • この曲のひーちゃんがすっごくいい!! posted at 14:54:08
  • 最後が「ありがとう」「さよなら」ってのも、心にじんわり来るわー! #TGSlive posted at 14:54:57
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*020】「TGS06」東京女子流 ※タイトル未定、未発売楽曲 ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 14:56:22
  • RT @TokyoGirlsStyle: 新曲のTGS08ではバラードに挑戦してみました posted at 14:56:36
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*020】「Love like candy floss東京女子流 ★2月9日発売5thシングル http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 14:56:48
  • 11曲目「love like candyfloss」。新曲との対比で心が掻き乱されるな!ドキドキ。良い出だしだったけど、ダンスが。もっと! もうちょっと丁寧だったらいいのにな。 posted at 14:58:11
  • カメラが落ちた?w posted at 14:58:19
  • あぁちゃん調子悪いのかな。ダンスのキレが・・・。 posted at 14:59:19
  • RT @TokyoGirlsStyle: さて、スペシャル映像ご覧下さい #TGSlive posted at 15:00:51
  • 曲終わりでそのまま舞台袖に消えるメンバー。走ってでていく姿がカッコイイ。で、ビジョンに切り替わり、ビデオが流れる。なんだろ。スペシャル映像とな? posted at 15:01:12
  • RT @TokyoGirlsStyle: 2/9発売「Love like candy floss」ジャケットAに収録されている初披露ドキュメントのダイジェスト映像をご覧頂いています #TGSlive posted at 15:04:47
  • ひーちゃん「不安」、あぁちゃん「すぐ覚えられる」、みゅ「みんなで新しいことに挑戦」。ダンスレッスン前風景。前屈で曲がらないあぁちゃんw ダンスレッスン風景。4日の練習と、12月の初披露。魔法の秘密。残りは購入してからのお楽しみか。 posted at 15:05:20
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*020】「ウィーアー!」東方神起 http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 15:07:17
  • 12曲目「ウィーアー!」。曲の始まりと友に飛び出してくるメンバー。女子流Tシャツに白いショーパン。右手には頑張ってのボンボン。アップテンポな曲調でいきなりテンションマックス! みんな髪はさっきの日本髪のままだから、また違った印象だな。 posted at 15:08:06
  • おれも「ウィーアー!」ってことろでジャンプしたいよー #TGSlive posted at 15:08:58
  • 13曲目「おんなじキモチ」。ダンスがはっちゃけすぎw 全然揃っとらんw でも勢いはあるから持って行っちゃうな。みゅちゃんキャワ!ひーちゃんの出来もちょっと下がり目?あぁちゃん省エネっぽい?w 揃い具合は中盤からだいぶん戻ってきたかな。 posted at 15:10:56
  • 客席を写すカメラ。みんなやっとるね!一部タイガーw posted at 15:11:28
  • 間奏のダンスの「フー」がちょっと好きじゃないのはナイショだぞ posted at 15:11:56
  • 右手にボンボン持ってると、パクパクにならずにちょっと残念w #TGSlive posted at 15:12:59
  • RT @TokyoGirlsStyle: 受験生のみなさんを応援します!【東京女子流LIVE*020】「頑張って いつだって いつだって」東京女子流 http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 15:13:58
  • スタッフツイートが「いつだっていつだって」になっとるw posted at 15:14:19
  • 14曲目「頑張って いつだって 信じてる」。ここまで来ると後は勢いで押しまくりだな!テンションアゲアゲで最高潮!ユニゾン良いなあ。ちゃんとみゅちゃん目線投げてる。あぁちゃんきつそう。楽しい!楽しすぎる! posted at 15:16:36
  • RT @TokyoGirlsStyle: 【東京女子流LIVE*020】「きっと 忘れない、、、」東京女子流 http://ustre.am/hAZE #TGSlive posted at 15:20:46
  • ボンボン外して15曲目「きっと忘れない」。鳴子無し。渾身のあぁちゃん。この曲聞いてると元気出てくるんだ。メンバーはすでに満身創痍状態なんだけど、その力を振り絞ってる姿から訴えかけてくるものがある。それを見たら、さらに彼女たちを好きにならずにはいられない。 #TGSlive posted at 15:22:16
  • 最後に御礼。深いお辞儀で、手を振ってステージ袖に捌ける。アンコールがかかる。おお、結構パワフルなコールだ。素晴らしい。でも混沌としてきたw posted at 15:25:41
  • アンコール明け。16曲目「キラリ☆」。衣装はそのまま東京女子流Tシャツ。かなりナチュラルな歌声で、これはこれで良いな。ジワジワと来る盛り上がり。たまらんな。この曲はさすがに安定してる。余韻がいいなあ。みんな良い表情。輝いてる。 posted at 15:31:55
  • MC。アンコール御礼とキラリ☆について。第二部告知。3月の定期ライブ告知。「東京女子流でした」で修了。「今年もよろしくお願いします!」 posted at 15:34:05
  • RT @TokyoGirlsStyle: 今日はこの後18時より2回目のライブがあります!当日券ございますので、ぜひ! #TGSlive posted at 15:34:45
  • た、楽しかった。やっぱ女子流に行かなきゃ。3月にある定期ライブは三連休初日か。行きたい。。。行けるか。。。 実際この目で見ないと。。。 #TGSlive posted at 15:35:02
  • RT @TokyoGirlsStyle: 東京女子流定期ライブ LIVE*020 『20回記念!このペースだと5年で100回迎えちゃうぞスペシャル!』ご来場、ご視聴ありがとうございまし!次は18時です。また後ほど〜 #TGSlive posted at 15:38:03
  • あぁちゃんは18時からのステージ大丈夫だろうか。かなり消耗してたようだが。。。 他のメンバーもなかなかつらそうな感じだった。が、若いから回復も早いという希望的観測。でもちょっとつらそうだよねえ。。。 posted at 16:12:24
  • RT @TokyoGirlsStyle: 18時からのステージのリハをテスト配信中。先ほど披露した新曲TGS08もやります ( #TGSlive live at http://ustre.am/hAZE) posted at 16:12:34