mfukuの日記

2007-07-24 美勇伝セクシー担当の岡田唯と鳩が大好きな三好絵梨香!

みうなの胸に手を伸ばすみーよ

ヤンピースみよゆい


リスナーの部屋にみよゆい乱入してパワプロをやるという企画

どうせおっさんキモヲタなんかにあたらねえだろ、と思ってメールすら送らなかったのだが

(まぁ当たってもカレンダー壁紙こそ美勇伝だが他はDD丸出しの部屋には招待できんわw)

おっさんではなかったけど意外にも(?)完全なヲタ唯ちゃんヲタ)に当たったみたいで

なかなか、いやかなり面白かったな!

唯ちゃん自分のファンって事ですっかり上機嫌ですげー元気いっぱいでかわいかったし。

そしてなんといってもみーよ

ハロプロでは先輩に囲まれる機会が多くてなかなか本領発揮できてない気がするけど

ヲタというターゲット見つけて今回むちゃくちゃ本領発揮してたな!なんつーか…S?

ジャー開けるわタンス物色するわ冷蔵庫とかお風呂場開けまくるわベッドも押し入れもあさるわw

思わずヲタ呼び捨てで呼んだりヲタいじくり倒してたなw

こういうキャラのほうが生き生きしてていいなぁ!

子供メンとのからみとか面白いんじゃないの?

まぁセクハラされるから子供が嫌がるかw

胸とかは触りません!って言ってたけど…嘘だしねぇw


ハロコンOG


OG出すならbuono!出せ!とかみーよの出番減るだろが!とかいろんな声は聞こえてくるが

単純にあー楽しみ増えたなーと思えるのはDDの特権ですな。

もともとハロコンにかける期待が少ない…というか騒げればいいやスタンスだからってのはあるけどね。

まぁなちごまの出番については過剰な期待はしないでおきますわ。

強いていうなら記念隊コンでできることをあえてさいたまでやらなくてもいいよ…


B.L.Tに娘。


みんななかなか写真写りが良い上に、

相変わらずガキさんモーニング娘。を好きすぎるんで

思わず買ってしまったよ。


記念隊のライブを前にして。

( ・e・)<「もう、私は楽しみでしょうがないです!

        みなさんにも10年の歴史を感じてもらえるライブにしたいですね」

うはw多分ガキさん俺の100倍くらいこのツアー楽しみにしてるww


そして新曲にちなんだ「幸せ」トークでは。

( ・e・)<「できる限りモーニング娘。でいたいなぁ。

        飯田さんや吉澤さんを抜いて「ガキさんがいちばん長いね!」って言われるぐらい、

        このグループにいたいです!」


というかさぁ。

モーニング娘。の滞在期間…ちゃんと把握してないって俺。

ってことで某所からデータを引っ張り出してみたら。


娘。在籍期間ランキング

在籍年月	名前		加入日		卒業・脱退日
7年 4ヶ月	飯田圭織		1997/09/07	2005/01/30
7年 0ヶ月	吉澤ひとみ	2000/04/16	2007/05/06
6年11ヶ月	矢口真里		1998/05/03	2005/04/14
6年 4ヶ月	安倍なつみ	1997/09/07	2004/01/26
5年11ヶ月	高橋愛新垣里沙	2001/08/26	現役

確かに圭織よっすぃ〜が長いのね。

無意識なんだろうけどなんつーかそんくらいのことは知ってて当たり前、って感じで

コメント出してるガキさんがすごすぎるわw


アロハロうさんくさい予言者みたいなのに

望むなら30くらいまでは今の仕事続けられるよ!的なことを言われてたガキさん

んじゃ気が済むまで娘。でいてもらおうか!

ヲタやめられねえw


どうでもいいけど小春の記念隊コンコメント

「懐かしい曲ばかりで初めて歌う曲がいっぱいある」

ってのは結構なネタバレな気がするんだけど。やめれw


ハロモニ@にジュンリン


二人ともいいキャラしてんなぁ。

リンリンなんてかなり使えるんじゃないの??


なっちのディナーは平日申し込みました。

houkouonchihoukouonchi 2007/07/25 20:50 この動画! まさに証拠ですね。
えーと三好絵梨香さん、もし見ていたら、この動画について釈明して下さい!!

mfukumfuku 2007/07/25 21:26 いやあ、当時はみうなが好きで集めてた画像だったんですが。
まさかこんな形で役に立つ日が来るとは(笑)

ayumuayumu 2007/07/26 00:25 みーよ>パワプロ企画のヤツはてっきり申し込んでると思ってたのにw
ナオ君かfukuさんが当たって欲しかったww

OG>その発言の出展誰だか容易につくねwww
てかボーノしか頭にないしね俺www

BLT>ガキさんいいわ〜上のメンバーがいなくなったことで
逆にヲタっぽいところが全開に出てるなぁww
ちなみに在籍期間のランキングは俺も覚えてたww

nao923nao923 2007/07/27 00:55 三好絵梨香さんはいじる時、呼び捨てだなw
あと「うそうそw」って言うw
呼び捨てされていじられたから間違いないwww

mfukumfuku 2007/07/27 03:01 >あゆむくん

現実的な話すると仕事だったんだけど
まぁ仕事なくても申し込まなかったと思うよw
ナオ君も家はいいやとか言ってた気がw
まぁ俺みたいなDDに当たるより生粋の美勇伝ヲタに当たってよかったよw

よっすぃ〜卒業でガキさんもモーヲタ卒業!とか書いたけど
どうやらそうでもないみたいでw
やっぱり「私の中での」モーニング娘。は心の中に生き続けるのねw
滞在期間まで把握してるのは…どう見てもヲタでしょうw

>ナオくん

いじくり倒された人キターw
ハロショめぐりツアーで完全にみーよ把握しつつあるなw
ヲタいじくり倒すイメージあるのはそーいえばナオくんのレポ読んだからかもしれないw
絶対台湾よりおいしいだろあのツアー…w
俺も呼び捨てでいじられたいわw

Connection: close