土曜はハロコン

もうネタがねーのれす

レポは気が向いたらw

MUSIC FAIR21みよゆい


UFO

三好道重 李純飯田 保田銭琳 光井岡田
   吉澤新垣 松浦高橋 石川亀井
     安倍久住 田中後藤

哀愁でいと

三好    岡田
  後藤石川

狼なんか恐くない

岡田    三好
  松浦石野

まぁ予想通りの扱いというべきか…
前回と違って出させてもらえるだけでも幸せと思うべきなのか。
ベリキューの次に報われない位置だったのは間違いないな。
あんま歌えなかった分、せめてすごく良いPTAになれそう、ってな
みーよいじりは流してほしかったなぁ。唯ちゃんはちょっとだけトークも見せ場あってよかったね。
梨華ちゃんみよゆいでは明らかに扱いが違ったし
同じ曲でも前列と後列だったりしたのに衣装だけは美勇伝で揃ってたのがまた切ない。
絵的には梨華ちゃんDEF.DIVAか娘。OGとお揃いの衣装着たほうがバランスとれてたんじゃね?


みよゆい以外で個人的にツボだったのはいしよしWink
恋レボ歌った後のガキさん
( ・e・)<当時はモーニング娘。に入ってなかったんで、
       すごい憧れててずっとマネして踊っていたのを覚えてます!
ってなコメントかな。

愛しき悪友へPV


曲的には印象に残らないバラードって感じで微妙か。
んでもPVのガキさんの表情の艶かしさと
きっちり1/5以上ソロパートもらえてるところが素晴らしいw
(そんくらいで満足すんなと言われそうだがまぁ前回ひどかったしねぇ…)
ついでにつんくが珍しくいいこと言ってたんで転載。

今回一番雰囲気を出すのに急成長したのが新垣里沙です。
彼女の歌はそもそも良かったのですが、
デビュー当初はまだまだ幼さが目立っていて、
その声質の良さが前面に出ることが無かったのですが、
ここ最近精神的にも余裕が出てきたようで、
声の出し方にかなり安定感があり、
この曲のレコーディングでもかなり貢献いたしました。

まぁとりあえずシングルVの方は買ってみるかな。
前回のような素晴らしいメイキング期待してるぞ。

GAKI・KAMEに田中っち


なんかれいなが来るといつもにも増してガキさんが先輩風を吹かすというか…
絵里に厳しくなる気がするんだけど…気のせいかなw

モーレツモーダッシュガキさん&光井ちゃん


後輩は後輩でも光井ちゃんに対しては全面バックアップする感じで
お姉さんのようにあったかくていい先輩やってるね〜ガキさん
絵里との扱いの違いがひどいなw
ガキさんはもちろん光井ちゃんもソロラジオの成果あって進行役ばっちりだったな!


( ・e・)<みっつぃーは犬が大好きなんですよ
( ・e・)<犬の名前とかがすごい詳しくて
( ・e・)<みんながあ、トイプードル〜vとかチワワ〜vとか言ってる中で
( ・e・)<フン、あれは何々ですよ
( ・e・)<博士みたいに全然知らない言葉を言ったりとか
川=´┴`)<恥ずかしいよぉ〜!!
↑この光井ちゃんがむちゃくちゃかわいいんだけど!!

BARKSにガキさん


新生モーニング娘。について語り倒してたな。
なんつーかこんだけ娘。のことを思ってる子がサブリーダーなったんだから
目に見えるくらい新生なところをアピールできるようになると嬉しいんだけどね。
欲を言えば一般人に浸透するくらいまで。


それにしてもトークテーマに
「何がきっかけ? ガキさんが急に綺麗になった!」
なんつーのもってくるか普通?
ガキさん照れてるし。かわいいなおい!
つーか韓国語ふつーにしゃべれてんのがすげぇ。
ついでにジュンジュンが速攻でヲタのロマンスを認識してんのには笑ったw

ロンブー亮のラジオに愛さゆ


从*・ 。.・)<サブリーダーの新垣里沙ちゃんが支えてる感じしますね、見てて
川*’ー’)<支えられてます
リーダーそんなんでいいの?w


まあでもこのラジオで一番面白かったのは
川´・_o・)<道重お疲れ様〜!
川´・_o・)<道重おはよう!
だなw ジュンジュン大物の予感w

後小ネタ

まいちんがドラクエCM

すげぇ…

かおりんがバスツアー当日に婚姻届

ヲタカワイソス

うたばんに娘。

寸前が一番面白かったわ…

メロンブログ

どうでもいいけどうさぎの毛は誰だったんだよマサオ…w