9日のカンテレ2番組

"とにかく美しい山田涼介"

ヒャーッ!って、ひっくり返っちゃいました。ヤバい、ヤバい、花婿さんだって?

いやいや、こんなに美しい花婿さんだったら、お相手はどうなるの?と思いつつamazonポチしました。ライブ終わっても楽しみが続きますね(^^)。

よ~いドンに続いて、旬感LIVEとれたてっ!にも出演なのね。

Hey! Say! JUMP 最高の大晦日

初心者マークをつけたまま参加させていただいたHey!  Say!  JUMPの”PULL UP!"ツアー。

キラキラな彼らに一生懸命ついていこうと振り続けた今回のペンライト。初めてだなぁ、ペンラをふるために練習したのって…。だって、わたしが持っていたのって、一色しかなかったから(*'▽')

有岡大貴、伊野尾慧、知念侑李、藪宏太先生指導によるネガティブファイターのコール習。このコール指導で藪くんの茶々いれてくれるところ、和ませてくれました。ありがとう。

ペンラも8色+白、ランタンモード、ストロボモードって、大変だけど楽しかったし、遅れて迷惑かけないよう自主練した甲斐あった。うちわをふったのも初めて。途中、嬉しすぎて落としそうになりました。

生山田涼介様はヤバい、ヤバい、ヤバい!の連続でした。おは朝の生出演で「虹がかかる」と自発光をさらに進化させた山田くんの虹を浴びることができました。透明感のある虹。キラキラなんだけれど、しっかり地に足つけて、存在している。

あっという間の2時間20分。あともう1回楽しめる。仕事も頑張れます。

ありがとう、Hey!  Say!  JUMP 山田涼介、知念侑李、中島裕翔、有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太!

本当にステキすぎました。

 

 

 

 

明日はいよいよ山田涼介さま

お墓参り、車の洗車、買い物、大掃除、

と、いつもの年末を過ごして、ドキドキ!ワクワク!明日はHei! Say! JUMPコンサートです。

うん?コンサートなのか?ライブと呼ぶのかどっちなんだろう?

なんだか東京ドーム前が、美しくキラキラしているようです。G表記は手で隠しておきますけど(^_^;)

Hey! Say! JUMP

というわけで、って大晦日18時から東京ドーム追加公演が当たったんです‼

もう何十年、年末年始はおせちを作り家族で祝うを繰り返してきたわたしが…

おうちを空けます。なんの迷いもなく、とっても不思議な感覚です。

今日で仕事納めも無事済ませ、ウキウキ、ふわふわしています。

You TubeでJUMPちゃんたちを流しっぱなしにできるって幸せ。

ファン歴たった7か月ですけど、ライブ初参戦してきます。