長瀬のいない日曜日

なんて寂しいんでしょう(T_T)。世界陸上では、何故か女子マラソン解説が3人も!?
すっかり朝ドラナレーターとして落ち着いてきた増田明美さんと、メダリスト高橋尚子さん、野口みずきさん。アナウンサーも大変です。
そんな今日は、広島原爆の日です。やはり暑い一日でした。

フラッグツアーイベント

古くなってしまいましたが、2週間前、行ってきました。
ライブがなく、どんな感じか分からないまま東京へ。
長瀬が「ごめん、愛してる」番宣で行った渋谷の喫茶店「茶亭 羽當」で美味しいコーヒーをいただく。



時間に余裕があったので、都庁でゆっくり展望台なんかに登ってみる。無料なんですね。
オリンピックのタオルやなんかも記念に買ってしまいました。
NHKの中継車も早くから止まっていて、都庁イベント広場も夕暮れと共に人が集まってきました。そして、心臓バクバクでTOKIOの登場!
キャー!スーツよ!カッコイイー!長瀬の足が長すぎるー!と、涙ぐみながら目に焼き付けるわたし。
時々MABOとお話しながらにこやかな長瀬智也さま。
爽やかでした。
やっぱりオリンピックに興味を持ってしまいました。